« 1er Anniversaire | トップページ | 出会っちゃったの(#^.^#) »

2007年5月17日 (木)

雨のち晴れ

Img_1027

今日は朝からどしゃ降り雨です

雨音を聞きながら‥

午前中いっぱいスヤスヤおねんね

お気楽主婦です (#^.^#)

ボーッとした頭で起きてきて外を眺めてた

あそこのアパート また洗濯物干しっぱなしだ

前なんてお布団何日も干しっぱなしだった

やはり大雨の日で気になって仕方なかった(^^ゞ

お布団 びしょぬれだよ

そのうち晴れて 干しっぱなしで

お布団も乾いたんだろうなぁ って感じでした

お昼過ぎ 雨も上がってお日様がでてきました

Img_1029

ベランダのお花も生き生きしているみたい

今日は久しぶりに

「ホシノの酵母」でイギリスパンを焼いた

焼きたての匂い‥

幸せの匂い‥

一山割ってみると パリパリッて外皮が音立てたImg_1033

ほんのり湯気が上がる 

天然酵母の甘い香り

週末用のパンも焼きあがりました

さて 夕方からカフェバイトへ行ってきます

シューッ とエスプレッソを淹れる音と香り

気分がシャキッとします1_6

いらっしゃませ(^。^)

雨上がりの夕暮れ時

美味しいカフェラテをどうぞ‥

      こちらのカプチーノは他店の写真です(^^)

|

« 1er Anniversaire | トップページ | 出会っちゃったの(#^.^#) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1er Anniversaire | トップページ | 出会っちゃったの(#^.^#) »