« 薔薇と柴わんこ | トップページ | ポンヌフ物語‥ »

2007年6月 5日 (火)

パパ 元気なのだ

昨日はちびたパパのお誕生日でした

夜、仕事帰りのケビンも駆けつけてくれました

近くのお料理屋さんでお祝いです(^^)

Img_4365 1_10

日曜日には、お姉ちゃま家族にフレンチをご馳走になったそうなので

今夜は軽く和定食です(^^)

巣立ってしまった孫達から「おめでとうメール」が届きます

ちびたパパ嬉しそうです

私たちからのプレゼント 麻のシャツを着てくれました

ケビンは車なのでウーロン茶

なんでも、ちびたの運転はイヤだそうで(^^ゞ

代わりにちびたがビールで乾杯

おぉ ビール すっごくひさしぶりに飲んだよ

回るぜ!! って でもおいしっ (#^.^#)

Img_4370 Img_4371 Img_4377_1 Img_4378 Img_4373

ここの自家製むつの味噌漬け焼きはおいしいのだ

楽しい時間を過ごし、お家にもどって夕方買っておいたケーキで

はっぴば~すでぃ♪ です(^。^)

Img_4381

ロウソクを吹き消すパパ

来年も 再来年も

ずっと元気でいてね

ちびたがお仕事じゃなかったら手作りケーキにしたかったんだけど‥

残念Img_1196

それに このケーキ高かったわりには苺が下の段しか入ってないじゃん(@_@)~~

でも、美味しかったよ

さっぱり生クリームにしっとりスポンジ

純正ロールケーキみたいな味でした

でも、ちびたが作ったほうが美味しいな (#^.^#)

そっ 愛情分ね (^_-)

実家の庭からもらってきた紫陽花たち

今 いろいろな紫陽花が咲いています(^。^)

_edited1_1 1_12

|

« 薔薇と柴わんこ | トップページ | ポンヌフ物語‥ »

コメント

ごぶさた。わーきれいな色の紫陽花だねぇ・・・。
・・・こうやってちゃんと毎年くる誕生日をお祝いすることってとても大事ですよね。素敵な人だ、ちびたどの。

投稿: yu | 2007年6月 5日 (火) 18時24分

ちびたです
yuひさしぶり 元気だった?
いつ東京へ出てくるんじゃい(^。^)

ねぇ 胆石溶かす薬って石が大きいとダメなの?
主治医 なんにも薬だしてくれないんだもん 
出来てしまったものは仕方ありません
胆嚢とるしかないですね だってさ(@_@)~~

投稿: ちびた | 2007年6月 5日 (火) 20時36分

パパ様のお誕生日、おめでとうございます♪
親がいつまでもいると思うなって言葉があるけど、いつまでもいつまでも長生きして欲しいですよね。
皆さんにお祝いしてもらって、パパ様、ほんとにお幸せです~

それにしても、ちびたさん、いろいろ体に不調がでてきているようですね。
頑張りやさんだから、少しずつ疲れがたまっているのかな・・。
あまり無理をしないでね。子供が元気で暮らしているのもパパ様、ママ様の幸せなんですから・・(^-^)

投稿: ムーミン。 | 2007年6月 6日 (水) 10時10分

ちびたです
ムーミン。さん ありがとう(^^)

>子供が元気で暮らしているのもパパ様、ママ様の幸せなんですから・・(^-^)

ほんとですね(#^.^#)
自分の事はつい軽く考えてしまいがち(^^ゞ
今日は一日お家でゆっくりしてます
いい音楽聴いて、本読んで パン作って(^。^)
遊びにくる? (#^.^#)

投稿: ちびた | 2007年6月 6日 (水) 10時15分

ちびたパパさん、Happy Birthday〜!! 
おめでとうございます。とっても素敵なパパさんですね。
娘さんと一緒にお祝い、最高のプレゼントでしょうね。
私はいつも一緒に祝えない親不孝ものです(><)

>でも、ちびたが作ったほうが美味しいな (#^.^#)
うん、うん。お店には失礼だけども・・・
ちびたさんのショートケーキの方がおいしそう。
ショートケーキ食べたい・・。

>自分の事はつい軽く考えてしまいがち(^^ゞ
>今日は一日お家でゆっくりしてます 
きちんとちびたさんの身体の声も聞いてあげてね。
パパさん、ケビンさん、クマちゃん達の為にも元気で
なくっちゃね。
あ! あと、おいしいお料理を食べる為にも・・・(笑)
↑のお料理・・・たべた〜〜〜い。

>遊びにくる? (#^.^#)
いきた〜い!!(え、私でない? 失礼)

投稿: オリオン | 2007年6月 6日 (水) 11時56分

ちびたです
>いきた〜い!!(え、私でない? 失礼)
ムーミン。さんもOrionさんも 海を渡って遊びにおいで~(#^.^#)

そうそう 先ほど懐かしいものが出てきました
昔の旅日記
初めて訪れたロンドンとエヂンバラも事細かく書かれてましたよ
いやぁ 懐かしい (^0^)

投稿: ちびた | 2007年6月 6日 (水) 16時23分

>いきた〜い!!(え、私でない? 失礼)
ムーミン。さんもOrionさんも 海を渡って遊びにおいで~(#^.^#)

いきた~い!いきた~い!
Orionさん、ほんとに飛んでいきたいですよね~
どこでもドア、欲しい。

>昔の旅日記
初めて訪れたロンドンとエヂンバラも事細かく書かれてましたよ
いやぁ 懐かしい (^0^)

う~ん、また体調が戻らないうちに「旅行行きたい病」にならなければいいが・・・(笑)

投稿: ムーミン。 | 2007年6月 6日 (水) 18時47分

ちびたです
>う~ん、また体調が戻らないうちに「旅行行きたい病」にならなければいいが・・・(笑)

うふふっ いきたぁ~い (#^.^#)
でも、11月の京都までオアズケ 
それまで思い出に浸ることにしよう (^。^)

投稿: ちびた | 2007年6月 6日 (水) 19時48分

ちびたさん、お久しぶりです(^○^)


ちびたパパさんのお誕生日、おめでとうございます♪


いつまでもお元気でいてほしいですね~~
o(*^▽^*)o~♪

投稿: きむにょん | 2007年6月10日 (日) 22時56分

ちびたです
きむにょんさん ありがとう(^^)
ほんと おひさしぶりですね
また 遊びにいらしてね~

投稿: ちびた | 2007年6月11日 (月) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 薔薇と柴わんこ | トップページ | ポンヌフ物語‥ »