« ボーノボーノ!! | トップページ | たまねぎ たまねぎ »

2007年6月23日 (土)

浪花のおやじから‥

今日は、お昼に近くにあるお好み焼き屋さんへ行ったImg_4496_4

すんごくひさしぶりに行ったら店主が代わってた(#^.^#)

以前は浪花の頑固親父さんがやっていた店

もう一年も前に今の店主に代わったらしい

浪花の親父さんから直々に依頼されImg_4497

見込まれた店主(と ご本人が言っていた)だそうです

ちびたは「広島焼き」

ケビンは「そばめし」を頼む

店主 曰く 材料にこだわっているようで

なかなか美味しかった

Img_4498_1 Img_4499_1

卵で包まれた「広島焼き」面白いね

「そばめし」もさっぱりしてて美味しかったよ

Img_4503_1

買い物の途中に寄ったので今日は車でした

ビールのみたぁい~~(^0^)

と二人でぐっと我慢してのお好み焼き屋ランチでした

なんでも、浪花の親父時代には許されなかった

「もんじゃ」も 隠れメニューであるらしいので

また近いうちに足を運ぼうと思った

明太もちチーズもんじゃ 食べたい!!

今度は歩いて行きましょう (^。^)

|

« ボーノボーノ!! | トップページ | たまねぎ たまねぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ボーノボーノ!! | トップページ | たまねぎ たまねぎ »