« お肉巻き巻き(^^) | トップページ | 台風一過 »

2007年7月14日 (土)

嵐の夜は‥

台風4号が各地で被害を出しながら

関東地方へ向かっているという今夜Img_4566_1

仲良しご夫婦宅で飲み会です(#^.^#)

頂き物の「越乃寒梅」を持って参上

昼間出かけていたので手土産は市販のお惣菜

Img_4568 Img_4569

「ゲソピリ」と「タコ唐」と「茄子の煮浸し」

マダムは手の込んだお料理を用意してくれました

Img_4570 お刺身に蓮根の煮物

味が染みてて美味しかった(^0^)

Img_4573_1 手作りチャーシューに

手まり寿司

Img_4572

Img_4571_1 煮崩れちゃったから撮らないでぇ

って言われたけど

美味しかった鰯の梅干煮

いいよねぇ こーゆー献立

そして寒梅をチビチビ イヤっ グビグビ やりながら夜は更けて行きました

はぁ~ 今夜も呑んでしまったか ヾ(・_・;)

ついこないだまで胆石でお酒が呑めなくなった

って言ってたのは誰だ! …。(^.^;)

なんで日本酒だと グビッていってしまうのだろう (_ _)

最後に差し入れのケーキもしっかり食べて

今夜もご馳走さまでした

台風早く日本列島から離れてくれるといいね

|

« お肉巻き巻き(^^) | トップページ | 台風一過 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お肉巻き巻き(^^) | トップページ | 台風一過 »