« 暑い 長い 一日 | トップページ | もっと泳がなきゃ »

2007年7月28日 (土)

お酒を飲んだ翌日は‥

昨夜、二人とも飲みすぎて‥

朝から だるい。。。(#^.^#)

なんでお酒飲むと疲れるんだろうね(^^ゞ

なんていいながら 昼間からゴロゴロ (#^.^#)

夕方、やっと買出しに行って

夜は また 赤ワインを開けた‥(^^ゞ

Img_1573 ここんとこ洋菓子を控えていたので

ひさびさに我慢できなくなって買ってきてしまった

ウィタメールのモンブランとショコラ

しあわせ (^。^)

夕飯は春雨のピリから炒め

昨夜計ったら1,5㎏増えていた体重なのに やばいなぁ

夜はサッカー観戦

Photo_344 なんだかなぁ

消化不良気味な試合‥

昼間寝すぎて今夜も寝れなさそう

27時間テレビ サッカー中継とダブっていた時間

録画しておいたのを独りで観るPhoto_345

ガーン 途中で切れた(設定ミス)

「ネプリーグ」の結果知っている人

教えて!

ファイブボンバーでネプチームの二問目が始まるところで切れちゃったの 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

|

« 暑い 長い 一日 | トップページ | もっと泳がなきゃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暑い 長い 一日 | トップページ | もっと泳がなきゃ »