« お酒を飲んだ翌日は‥ | トップページ | 土曜日の午後‥ »

2007年7月29日 (日)

もっと泳がなきゃ

昨日は一日だらだらしていたので

今日はケビンと区のスポーツセンターへ行った

インドアプールでまずは30分の水中ウォーキング

その後軽く泳いだ

実は高校時代水泳部だった ちびた

あの頃は一日10kmは泳いでいたのに‥

今や25m泳ぎきったところで心臓が破裂しそうだ(´0`)

もっともあの頃は体重も40kg無かったなぁ

脂肪がついた分浮くかとおもったけど

なんとも沈んで泳いでいる キツイ (>_<;)

結局25m 二本でリタイア

いやぁ 無理しないほうがいいでしょ(#^.^#)

帰ってきて冷たいパスタでランチ

朝作っておいた聘珍樓のレトルト杏仁豆腐

Img_1589 メキシカンマンゴーをピュレにして乗せ

角切りで飾り付けた

とろりん で美味しい簡単スィーツ

爽やかな果肉の甘さが疲れた身体にいい感じですImg_1591

今夜は またまたカレー

今日はケビンが作ってくれてます

夏はやっぱりカレーですかね(^。^)

さてと すこし夕寝しようかな

って これじゃ運動しても痩せれないぞ (#^.^#)

|

« お酒を飲んだ翌日は‥ | トップページ | 土曜日の午後‥ »

コメント

>実は高校時代水泳部だった ちびた

マジですかぁ!実はワタクシ、中学時代水泳部でした。似合わないでしょ(笑)
しかも”部長”でした。何かの間違いだと思いますが。
水を見てるのは好きだけど、泳ぐのは好きじゃない。
今はお風呂が1番好きです。

投稿: Hana | 2007年7月30日 (月) 00時46分

ちびたです
こっちこそ マジですかぁ!
なんと偶然に共通点の多い私たち
そして、たしかに 水泳部が似合わない 二人だ(笑)

投稿: ちびた | 2007年7月30日 (月) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お酒を飲んだ翌日は‥ | トップページ | 土曜日の午後‥ »