« 嵐の夜は‥ | トップページ | ぶかっこうだけど‥ »

2007年7月16日 (月)

台風一過

関東地方には大きな被害もなく

台風4号は通りすぎて行きました

各地で災害に見舞われた方々には心よりお見舞い申し上げます

こんなときにまたもや 地震!!

自然は怖いです‥ (>_<;)

それでも、美しい姿をみせてくれるのも自然の大きさ

朝起きたら空がとても綺麗だったので‥

ケビンと二人それぞれ自分のカメラを持って臨港パークへ行ってきました

(ケビンはアナログ、ちびたはデジタルの一眼レフ)

Photo_336 昨夜予定されていた「横浜花火大会」の後出港するはずだった「にっぽん丸」

台風で花火大会は中止

そして出港ももちろんできずに大桟橋に泊まっていました

埠頭の向こう側には‥

「飛鳥Ⅱ」が‥

Photo_324

かっこいい~ (^。^)

いつかあれに乗ってどこかに行きたいな♪

そして

ケビンの偏光フィルターを借りて撮ったお空‥

Photo_325 Photo_326

芝生の広場にはファミリーやワンコたちが寛いでました(^^)

Photo_330 Photo_331

Photo_335 Photo_337 Photo_338

世界中がこんな穏やかな日常でありますように

そう お空に願った時

正午の汽笛がいっせいに上がりました

ボーッ ボーッ ボーーーッ 

凄かったよ 汽笛!

明日には出港するのかな?

bon boyage 

出港するところ見てみたいね (^。^)

|

« 嵐の夜は‥ | トップページ | ぶかっこうだけど‥ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嵐の夜は‥ | トップページ | ぶかっこうだけど‥ »