« たまねぎ なくなりました(^^) | トップページ | 七夕の夜は‥ »

2007年7月 6日 (金)

ローストポーク

今日はお友達「Hana」に教えてもらったレシピから

ローストポークを作りました(^^)

Img_1420

粗塩と黒胡椒

たっぷり擦り込んで

ローズマリーをブスブス差し込んだら

フライパンで焼き付けます

Img_1421 Img_1422

ジュジュ~ッ

これを香味野菜とオーブンに放り込み

余熱を利用して中まで火を通します

冷めたら スライスして‥

今夜は和風に 柚子胡椒で頂きます

Photo_318

Hana先生が盛り付けるとこんな感じ‥Photo_319

お洒落ね(^。^)

蓮根を買ってくるのを忘れてしまったのも失敗

蓮根 大事です これには (#^.^#)

それと‥ もう少し焦げ色付けたほうがよかったな

また課題です(^0^)

簡単で美味しい ボリュームある一品

翌日はパンに挟んで

付け合せはラタトゥイユに決まり!! (^_-)

|

« たまねぎ なくなりました(^^) | トップページ | 七夕の夜は‥ »

コメント

ちびたさん、さすが!
上出来ですね!!すごく美味しそう!
焼き加減もとっても良いですね。
和な食器とも合って、私の作ったのよりよっぽど素敵!
れんこん、惜しかったね~
れんこん好きとしては、外せません!

ラタトィユは絶対合うよね。

投稿: Hana | 2007年7月 7日 (土) 23時04分

ちびたです
Hana コメントありがとう(^^)
褒めてくださってありがとう

れんこん ホント惜しかったぁ
また美味しいレシピ教えてね

投稿: ちびた | 2007年7月 8日 (日) 04時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たまねぎ なくなりました(^^) | トップページ | 七夕の夜は‥ »