« 夏の飲み物 | トップページ | 海の見える午後‥ »

2007年7月18日 (水)

かわいい子(^^)

今日はひさびさフランス語レッスンで

ひさびざ「épi」でランチ

ひさびさHanaと一緒(^。^)

1500円のランチセットは 

暖かいヴィシソワーズと鴨のコンフィ

Zuppe Photo_341

こんな立派な鴨にサラダとパンも付いて

恵比寿で1500円なんてépiさんやるね(^_-)

おまけにランチワインはグラス300円です

うふっ 魅力よね (^O^)♪

最近公私共に忙しいそうなHanaとひさしぶりに逢ってたくさんお話しした

ひさしぶりだけど‥

ちびたのお友達の中で こんなに頻繁に会う人は他にいないよ(^。^)

お洒落の話し 美味しい話 盛り上がってお互いストレス解消

ランチも美味しくって楽しかったね

今日はこんなかわいい子が隣のテーブルに来てました

Wan むーちゃん っていうそうです

黒毛のトイプードルもご一緒だったけど

その子はママンにしっかり抱かれてました

常連のノアちゃんも後から来てご挨拶してましたよ

ノアちゃんの過去の写真はこちらPhoto_342

épiに来るワンコはみんな大人しくっていい子達

彼らにももいっぱい癒されました(^。^)

|

« 夏の飲み物 | トップページ | 海の見える午後‥ »

コメント

むーちゃんていうの?
愛おしくて涙が出るくらい可愛いわ!
本当に こんなにお行儀よくしていてくれるの?
まるで ぬいぐるみをお座りさせているみたいね。

それに、ノアちゃん。
この気品!もう参りました。
こんなに美しいわんちゃん、お目にかかったこと無い。(^^)

投稿: お局様 | 2007年7月19日 (木) 09時13分

ちびたです
かわいいでしょう
飼い主がお食事中もじっと座って良い子だったのよ
そのポーズがまたかわいくって
思わずお願いして写真撮らせてもらったら
なんとカメラ目線に!(#^.^#)
もう 連れて返りたくなりました

お局様のわんこもかわいらしいよね(^。^)

投稿: ちびた | 2007年7月19日 (木) 13時52分

>ひさしぶりだけど‥

ちびたのお友達の中で こんなに頻繁に会う人は他にいないよ(^。^)

恐縮です(笑)でも同感。私もそう。

>おまけにランチワインはグラス300円です

そうだったの!知らなかった。どおりでお会計の時、今日はエラク安いなぁと思いました。

やっと鴨コンフィも食べれて、満足♪
楽しかったよ~有難う!

明日はレッスンです。頑張ります!

投稿: Hana | 2007年7月19日 (木) 23時59分

ちびたです
そーなんです
ちびたもランチワインが300円だったってつい最近知りました
いつも1800円のグラスシャンパン飲んでたからねぇ あたしたちって…。(^.^;)
それってランチより高いじゃん って(#^.^#)
で、ある日1000円のランチにグラスワイン頼んだら会計が1300円で驚いて
間違えているのかと思ったら
ちゃんと「ランチワイン 300円 グラスで 赤 白」って黒板に書いてあったよ

あたしたちって~ ほんと経済観念ないよね ヾ(・_・;)

投稿: ちびた | 2007年7月20日 (金) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏の飲み物 | トップページ | 海の見える午後‥ »