« 世界一周の旅 | トップページ | 赤坂見附から‥ »

2007年8月 9日 (木)

忙しい一日‥

今日は朝から家事三昧

まずは、ケビンが出掛けてから

そ~れぇ ってお布団のカバーを引っ剥がし

お洗濯

それから 珈琲を入れてチョコパンで朝ごはん

ゴミ出しして

パン生地を仕込む

洗濯物が干し終わったら

お片づけ

やろうやろうと思ったいた、トールペイントのお道具箱やら白木やらを整理

荷物置き場に化しているパソコン部屋を片付け また大きなゴミが増えました(^^ゞ

あっという間にお昼

ランチは明太子スパゲッティ SBのソースで簡単に(#^.^#)

一息ついたら

今度は、換気扇の掃除 うわぁ~ きたね~

油べっとり (´0`)

吊り棚を磨いて

レンジコンロもピカピカに

食器ラックも磨きました

わぁ~ スポンジ真っ黒 これ カビ?

気持ち悪い(゚▽゚;)

埃をとって 掃除機かけて 床も磨いて 洗濯物取り込んで

ベッドメーキング

パンを焼いて 夕飯の支度して

今夜はカジキ鮪のソテーです

そうそう レタスに水菜のサラダ

これだけじゃ寂しいなぁ

でも冷蔵庫に何もないなぁ と思い

ガーリックチップと桜海老が入ったふりかけ混ぜたら美味しかった

余った三つ葉も全部まぜっちゃった(#^.^#)

即席サラダです

後は、おからとお味噌汁

ケビンが帰ってきました

お家の中はピカピカ 気持ちいいねぇ~(^。^)

Img_1619 今日はひさしぶりに

クーゲルフプフ(マリーアントワネットが愛したお菓子)を焼きました

冷めるともう少しお砂糖が白く浮き出てきます

これは、明後日からケビンの実家(仙台)へ行くのでお土産です

明日はプチパンとピクルスを作ります(^。^)

|

« 世界一周の旅 | トップページ | 赤坂見附から‥ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 世界一周の旅 | トップページ | 赤坂見附から‥ »