« 手土産は‥ | トップページ | 奥松島 うにまつり »

2007年8月11日 (土)

杜の都も暑かった(^^ゞ

今日から三泊四日

ケビンの実家へおじゃまします(^。^)

午前中、新幹線はやてに乗って

約1時間10分で仙台駅へ着きました

東京駅は帰省客で混雑していたけれど

指定席なのでゆったり座ってこれました

しかし 車内は冷房効きすぎ(@_@)~~

冷蔵庫の中みたいだったよ~

地球にやさしくないぞ

お昼頃仙台駅に着いたので

駅構内にある「牛たん通り」でランチです

Photo 仙台で「牛たん」食べるなら

お勧めはここ

「利休」

Photo_2

お店の前は長蛇の列が出来てましたが

20分程で入れました

けっこう回転率いいみたいです

新幹線で冷え切った身体が程よく温まりました(#^.^#)

今日は限定30食の牛タン定食「極」

Photo_3 肉厚で美味しいです

(^。^)

Photo_4 ケビンは牛たんキーマカレー

こちらも美味しかった

Photo_5

そして どちらにも付く

テールスープ

お肉がホロホロ(^。^)

タクシーでケビンの実家へ

仙台も猛暑です (´0`)

ご挨拶してから、お墓参りに行きました

暑くて倒れそうだったよ

夜は、焼肉です

Photo_6 Photo_7

暑いから

お肉頂いて元気ださなきゃね 

ケビンパパもケビンママもお元気そうで良かった(^。^)

今日から四日間、お世話になりますm(_ _)m

|

« 手土産は‥ | トップページ | 奥松島 うにまつり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手土産は‥ | トップページ | 奥松島 うにまつり »