« 仙台銘菓 | トップページ | だだちゃ豆の冷製スープ »

2007年8月19日 (日)

これ 美味しい(^0^)

先日 じんじんにいただいた

これ

Photo

豆酩」とうべい

お豆腐の味噌漬け

だそうです

Photo_2

中身はこんな風

これ やばいです

あぶないです(#^.^#)

バカ旨なのです (^0^)Photo_3

お酒が止まらなくなります

で、日本酒はもちろん

以外にも赤ワインにも合っちゃいました

そう フロマージュのようなお味なの(^^)

Photo_4

なので

ちょうど焼きあがった

パン コンプレがあったので

塗ってみたら これまた グ~(^_-)

いやぁ じんじん 美味しいものをありがとう(^0^)

こちらの商品「紀伊国屋スーパー」で売っているようなので

興味のある方は 是非是非 (゚∇^d)グッ!

沖縄からまた完熟マンゴーが届きました

Photo_5

前回のより

大玉です(^0^)

香りもすごい

Img_1745 お皿からはみ出してしまいました

って 皿 変えろよ~(#^.^#)

ジューシーで美味しい

沖縄のおばちゃん

ありがとう (^0^)

|

« 仙台銘菓 | トップページ | だだちゃ豆の冷製スープ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仙台銘菓 | トップページ | だだちゃ豆の冷製スープ »