« 夏祭り‥ | トップページ | Maison Paul Bocuse »

2007年8月25日 (土)

O・T・K

「O・T・K」とは‥

けびんとちびたの出逢いの場でもあるサークル

だから‥ もう10何年?

当時独身の男女が集まって

呑めや 騒げや 遊べや の会であった

「O・T・K」とは‥

O 美味しいものを

T 食べる

K 会   なのである(#^.^#)

なんともベタなネーミング

そんな「O・T・K」の懐かしい過去のビデオ上映会を行った

お料理は

今回も「ケータリング」してみたImg_1890

でも、前回よりお安い一人¥3、150のお料理

そして手軽にできるようプレート盛りにしていただいた

Img_1889

ちょっと色気ないけどね

ひとつひとつは手の込んだお料理が詰められておりました

オクラのボードにアスパラと鮪のタルタルがのったものや

フォアグラをチキンで包んでボイルしたものや

平目のなんとかや(^^ゞ

ラタテュイユ どれも美味しい

Img_1887

天然酵母のプチパンと

焼き菓子も付いてきました

ガトーショコラはサーヴィスだそうです

よかった(^^) デセールの用意をしてなかったので嬉しい

ちびたが作ったものといえばImg_1894

ソーセージ入りの

ジャーマンポテトだけ

今回は楽させていただきました

そして‥Img_1892

今日もお酒が並びます(#^.^#)

皆さん 差し入れありがとう(^0^)

そうそう 今日のメンバーは8名

なかなか皆集まれなくなってきたお歳ごろです

Img_1896_2

「O・T・K」のキム兄が作ってくれた

水茄子の即席漬け

日本酒にあいます (^0^)

そして 盛り上がる上映会!

Photo_2 4_2

これは我が家に20名集まったパーティの時の画です

6_2 5

料理もすごいですね(^^ゞ

よく作ったし、よく食べたなぁ。。。

そして 今回も 食べて 呑んで

酔いつぶれるオヤジ達(^。^)

A_edited1 B Photo_3

陽も暮れる頃

Saba

稲庭うどんにお蕎麦

茹でてくれたキム兄

ありがとう(^0^)

おいしかったぁ

最後にCake

ガトーショコラを頂いて‥

エヘッ 酔っ払ってたので

デコレーションがヘン

もっと綺麗に盛り付ければよかったね(#^.^#)

今夜もお腹いっぱい

楽しかった

今回来れなかったO・T・Kのメンバー

また上映会やりましょうね

みな 若かったよ~~(^0^)

|

« 夏祭り‥ | トップページ | Maison Paul Bocuse »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏祭り‥ | トップページ | Maison Paul Bocuse »