« 土曜日の午後‥ | トップページ | なぜ? »

2007年8月 5日 (日)

朝食をしっかりとって‥

日曜日の朝ごはんは‥

沖縄の叔父から頂いたImg_1595_2

石垣島の完熟マンゴー

宮崎マンゴーほど高価ではない

けど とっても美味しいよ

丁度良い食べごろでした

Img_1598 Img_1603 そして

母から頂いた

山梨の桃

こちらも食べごろで美味しかったです(^。^)

フレッシュなフルーツとタルティーヌ(オープンサンド)をたいらげ

今日もケビンとプールへ行きました

先週は数年ぶりだった水中ウォーキング

さすがに二回目の今日は身体が楽(^_^)v

ウエストをひねったり腕を前後に振ったりと

頑張って歩きました

おしっ 平日もこの調子で通うかなp(^^)q

|

« 土曜日の午後‥ | トップページ | なぜ? »

コメント

立派なマンゴーだなあ~
家が買ってくるのは斑点の出た小さめのもので500円くらいなの。
おうちで食べるからいいんだけどね(^0^)
こちらにいると、山梨の桃のほうが羨ましいムーミン。です~

ちびたさん、水泳部だったのね。
ちょっと通ったら、昔のように泳げるようになるよ、きっと!
教えてほしいけど、水着姿は決して披露できません。(~0~)

投稿: ムーミン。 | 2007年8月 6日 (月) 18時16分

教えてあげたいけど‥
水着姿は絶対披露できない
ちびたです(爆)

投稿: ちびた | 2007年8月 6日 (月) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 土曜日の午後‥ | トップページ | なぜ? »