« Maison Paul Bocuse | トップページ | mon anniversaire… »

2007年9月 4日 (火)

オリジナルスマイル

今月も月初のお仕事が終った

平日 ダラダラした生活をおくっていると

朝の通勤は凹む 

たった四日間だけなのに…。(^.^;)

で、朝の電車で必ず聞く音楽がこれ!

SMAPの「オリジナルスマイル」(^。^)

テンションあげて

今日も笑顔で

さぁ 頑張っていこうかぁ (^0^)

って お昼までエネルギー持たないけどね(^^ゞ

まぁ 今月も無事に仕事が終って やれやれ

そう 最近 携帯の機種を変えました

WIN端末がついたもの

今までiPotもどきを使っていたけど

これで携帯一本で音楽が楽しめます

で、新しい携帯に付いてきたPhoto

トウシバ犬 …。(^.^;)

なんともスクエアな奴である

我が家へ Bienvenue ようこそ

そうそう auWINに付いて来たLISMOくん 

いろいろ楽しめるみたいだけど‥

ぜんぜん機能使ってません(^^ゞ

もっぱら手持ちの音楽と

フランス語会話のCD聞いてるだけかな(^0^)

トウシバ犬は我が家のぬいぐるみたちにすっかり馴染んだみただけどね‥

おまえって 昔の電話機の形?

トウシバのTの文字型?

ナゾな犬だわん 。。。 (m。_。)m

|

« Maison Paul Bocuse | トップページ | mon anniversaire… »

コメント

あはは~~かわいい~~♪

いま機種変したら
「トウシバ犬」がもらえるの??

私も機種変したくなったぁ~~(*^_^*)

(私も「東芝製」のケータイ使ってるし、これからも
使いたいので~~♪)


投稿: きむにょん | 2007年9月 4日 (火) 21時44分

ちびたです

へっ (。。;) かわいい?

‥(#^.^#) よかったねトウシバ犬

>いま機種変したら
「トウシバ犬」がもらえるの??

もう半月ほど経つけど‥
まだ残ってたら大丈夫じゃない(^。^)

機種変更に行ったとき壁にズラッと並んでたよ
まさかもらえるとは思わなかった
偶然に一番安い機種選んだら東芝だったの(#^.^#)
お店のお姉さんが
「今 こちらをプレゼントしてますが どうしますか?」って聞いてきたけど
最初は我が家の犬種に合わないからいらない と思っていたのに
「はい いただきます」と即答していた ちびた
ぬいぐるみは断れないらしい(^^ゞ
でも「いりません」て言う人もいるんだろね

今ではかわいい我が家の一員です
一時でもいらないなんて思ってゴメンネって思ってます(#^.^#)

きむにょんさんとこもゲットできたら家と兄弟になるね♪(^。^)

投稿: ちびた | 2007年9月 5日 (水) 00時55分

かわいい~ このトウシバ犬。
鼻がど~アップでそこだけを見てたらわからなかったけど、よ~く見ると黒電話の形だね

このワンちゃんほしいけど、機種変更してまだ一年も経ってないものな。

でものほほんとした顔がなんとも・・・癒されるよ~


投稿: (=^_^=)エメ | 2007年9月 5日 (水) 09時34分

ちびたです

ほよよ )^o^(
トウシバ犬 けっこう人気高いのか (^^)

プロフィールは↓こちら
https://secure.ivcreation.com/pcucs/chara_images/toshibaken/toshibaken.html

Tの形らしいよ(^。^)

ちなみにこんなのも出回ってるらしい

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/strap/25941.html

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/strap/32249.html

投稿: ちびた | 2007年9月 5日 (水) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Maison Paul Bocuse | トップページ | mon anniversaire… »