« 小菊堂さん‥ | トップページ | マクロビオティックのお菓子 »

2007年9月29日 (土)

小雨降る日に‥

Kogiku

日曜日イベントに参加させていただいた「小菊堂」さん

今日は、ちびた初の営業に行ってきました(#^.^#)

正午

丁度お店オープンの時間

マダムとチャーミングな娘さんが迎えてくれました

Img_4949

お店の器も秋の物に変わっていたり‥

やっぱりステキです こちらのお店

Img_4950

右下の青磁の器

ちびたのお気に入りです

そして‥

こちらの器もステキでしょ

Utuwa

こんなお洒落なお店に「ちびたのパン」を

月一回 置かせて頂けることになりました(^。^)

マダム、お嬢さん ありがとうございます

少しづつですが 小さなキッチンでひとつひとつ心を込めて作ったパン

食べてくださる方が増えてくれたらいいなぁ と思ってます

ちびたのパンは無添加、天然酵母

そして塩分控えめ 身体に優しいパンです

材料もこだわっているので少しお高くなってしまいますが

もしも 「食べてみたいなぁ」って思ったら

武蔵小杉の「小菊堂」さんへお越しくださいm(_ _)m

ステキな器や小物たちも待っておりますよ

Img_4954

神奈川県川崎市中原区今井西町223

「小菊堂」 地図

サライ通り商店街を抜けた先です

営業時間は木、金、土、日の12時~18時

「ちびたのパン」第一回発売日は

10月19日(金)夕方 の予定です

またblogでお知らせしますね

Photo_37

こちらはお嬢さんのお友達が作っているという

マクロビオティックのお菓子

今行くと お買い求めできますよ(^。^)

ちびたも頂いてきちゃいました(#^.^#)

今日は小雨降る中

付き合ってくれたHana ありがとう

そして、車だしてくれたケビンもね(^。^)

Hana のお家の Tintin

Photo_38

ねっ ちびたに似てない (#^.^#)

Img_2018

こちらは すやすや Pato

二人ともとっても良い子です(^。^)

|

« 小菊堂さん‥ | トップページ | マクロビオティックのお菓子 »

コメント

ちびたさん、おはよ~。
いきなりすてきなニュースで嬉しくなっちゃいます。
よかったね!おめでとう~。
美味しいパン作り、軌道に乗るように祈ってます。

え?ずいぶん早起きだって?
ぐすん、まだ目やにで瞼が半開き。
これでも遅いのだ、徐々に慣らしてます。

おい!Patoちゃん、起きろッ(笑)
Tintinくんは相変わらず男前、ほんとちびたそっくり!(^^)

投稿: お局様 | 2007年9月30日 (日) 06時05分

ちびたです
お局様
おっ おはよ~ (。。;)
お局様の起床時間はちびたにとって深夜です(#^.^#)

コメントエールありがとう
マイペースでゆっくり頑張っていこうと思ってますので
見守ってってくださいね(^。^)

投稿: ちびた | 2007年9月30日 (日) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小菊堂さん‥ | トップページ | マクロビオティックのお菓子 »