« 好きなものは最後に‥ | トップページ | ちびたのパン »

2007年10月31日 (水)

おかえり(^^)

ヴァカンスでParisへ行っていたHanaが帰ってきた

お帰り~ とランチを共にする

疲れなんてぜんぜん感じさせないパワフルな彼女

Parisの風を運んできてくれた(^。^)

Img_5030 Img_5029

場所は恵比寿にある

Maruche aux puces

その名も「蚤の市」

Parisの街角にあるような飯屋さん

まずは、グラスシャンパンで乾杯

Img_5031 Img_5035

お疲れ様ぁ (^。^)

元気そうでよかった

懐かしいParisの話で盛り上がる

Img_5032 さてお食事のほうは‥

前菜は二人とも鮪のカルパッチョ

Img_5033

メインはちびたがサーモン

写真がボケてますが(^^ゞ

Img_5034

Hanaは豚肉のコンフィ

ほんとにParisの飯屋さん って感じのお料理でしょ

それぞれ グラスワインに替え

またまたお話しが盛り上がる

小春日和の午後

いい具合にお酒も回って楽しかった

Img_5036

デセールを頂いて

カフェを飲み干して

外へ出ると

今日もホントいいお天気

ちょっとだけウインドーショッピングしてHanaと別れました

明日から ちびたは本業

ちょっぴり忙しくなります

今日 Hanaからもらったエネルギーで頑張るぞ 

p(^^)q

Parisからのお土産は‥

Omiyage_2 サロン・ド・ショコラで購入されたという

サン・マロにあるルグラン・オテルのトリュフ

Chiko

宝石箱のようでしょ(^^)

シトロン味のホワイトチョコ

お砂糖がコーティングしてあって

甘くて美味しい

シトロンの酸味もいい感じです

エスプレッソと共に頂こう (^0^)

ありがとうね Hana

そして楽しいお話も Merci (^。^)

|

« 好きなものは最後に‥ | トップページ | ちびたのパン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 好きなものは最後に‥ | トップページ | ちびたのパン »