« お料理教室 | トップページ | パンが焼きあがりました »

2007年10月23日 (火)

十三夜‥

今夜は十三夜

ここ横浜の夜空は綺麗なお月様があがってました

帰りに「鶴屋吉信」でうさぎ饅頭を買ってかえりましたImg_2230_2

近くの道端にたくさん茂っていたススキ

ちょっと頂いてこよう!と思ったら

なんと 全部綺麗に刈られてた

オララ~ (#^.^#)

窓からお月様は見えなかったけど

お饅頭 おいしゅうございました (^。^)

|

« お料理教室 | トップページ | パンが焼きあがりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お料理教室 | トップページ | パンが焼きあがりました »