« パンが焼きあがりました | トップページ | つい具沢山に(^^ゞ »

2007年10月27日 (土)

参りました (^。^)

レアールシェフのお取り寄せ」から

イチジクのコンフィチュールコーヒー風味」を開ける

無花果の珈琲風味ってどんなん?

Img_2254 って こんなん!!

キャップを開けてびっくり

なんと珈琲豆のローストがそのまま入ってた

Img_2257 自家製パンにたっぷり塗ってみる

ほんとだぁ

無花果の 珈琲風味だぁ

ほんのり 珈琲の香ばしい香りが後をひき‥

甘すぎない無花果のコンフィがいい感じにマリアージュ

これ 美味しいかも (゚∇^d)グッ!

んで シェフお勧めのフロマージュにも合わせてみる

Photo これは 非常に合う!!

おいしい やばい

いくらでもいっちゃう

なくなっちゃうよ~ シェフ~

参りました

やっぱり シェフは 魔法使いかも。。。 (#^.^#)

その他の焼き菓子も‥

甘さ控えめ ワインにもピッタリ

Img_2231 Img_2232

胡麻 胡麻 胡麻ぁ~ の胡麻バー

香ばしい胡麻の風味がお口に広がります

身体にも良さそうね

Img_2235 Img_2237

ちょっと疲れた時に食べたい

こちらは甘めのマカロン・ココ

ココナッツを使ったフランスの地方菓子マカロン・ココです

近年 日本でヒットしている あのスベスベのマカロンは

マカロン・パリジャンといいます (^。^)

そして‥

ちびたいちばん気に入ったのが これ

Img_2233 Img_2234

胡麻ラスク

これがなかなかイケマス! (^0^)

黒胡麻入りバゲットに

白胡麻シュガーでコーティングして焼いたんですって

ほんのり甘くて香ばしく

おつまみにもおやつにも合います

他のシナモン味やおつまみラスクも食べてみたいなぁ

いやいや レ・アールのお惣菜も食べてみたい

あぁ こんなお店が近くにあったらなぁ 

レアールシェフ 参りました

もっと シェフの魔法にかかってみたい 

ちびたです(^。^)

|

« パンが焼きあがりました | トップページ | つい具沢山に(^^ゞ »

コメント

ボンジュール ♪ ちびたさん

でしょ

いけるでしょ

売り切れたのだけれど

催促のお客様がかなりいらっしゃるので

また

仕込みます

投稿: レアールシェフ | 2007年10月30日 (火) 16時41分

ちびたです

レアールシェフ コメントメルシーです(^^)

また仕込んだのはコンフィチュール?
だったら是非2瓶とっといて
クリスマスにまた頼みたいからぁ (^。^)

投稿: ちびた | 2007年10月30日 (火) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パンが焼きあがりました | トップページ | つい具沢山に(^^ゞ »