« お抹茶を点てよう | トップページ | ピクニック日和 »

2007年10月12日 (金)

ひと息ついて‥

月初めのお仕事がやっと終った(^。^)Sio2_3

今月から、新しいお仕事が増えた

といっても月に3日間の勤務だけど(^^ゞ

場所は汐留 日テレのお隣さん

ラジかるっ ラジかるっ って聞こえてきそうだ(^0^)Sio_4

デスクからの眺めは

なかなか良い(^^)

新規のお仕事で緊張したけど

なんとか終って メドもついてほっとしている

おしっ p(^^)q 来月からも頑張ろう

お昼に同僚達と「汐留ラーメン」を食べに行った

Img_4961_2 Img_4963

ちびたはノーマルなラーメン

Img_4964 Img_4966

同僚は「つけ麺」

お味は‥

ん~ん かなりしょっぱい(#^.^#)

Img_4971 食後は「ゼロスタ広場」のオープンカフェで珈琲ブレイク

お空がとっても綺麗だった

風がきもちいい~

ビールのみたくなってきたヾ(・_・;) オイオイ

大屋根広場の「アンパンマンのパン屋さん」

Img_4967 Img_4968

ちゃんとアンパンマンが運転してるのよ(^^)

Img_4969 1個¥210-

のあんぱん

販売のお姉さんに

「何が入ってるのですか?」って聞いたら

「あんぱん です(怒)」と答えられ

後ろにいた同僚に大笑いされてしまいました

だってぇ チョコとか クリームとか いろいろあるのかなぁ?って思ってしまったんですもの

アンパンマン っていったら

あんぱん でしょ 普通 (^^ゞ

で、1個お買い上げ

Anpanman1_2 Anpanman2

中は粒餡がたっぷりはいってました

ちびっこに合わせてか ちょっぴり甘め

でも、美味しかったよ

他にも ばいきんまん(チョコパン)、メロンパンナ、

ドキンちゃん(イチゴジャム)、カレーパンマン、

しょくぱんまん(フレンチトースト風)があるそうです

来月は、ばいきんまん(チョコパン)買ってみようかな(^。^)

|

« お抹茶を点てよう | トップページ | ピクニック日和 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お抹茶を点てよう | トップページ | ピクニック日和 »