« 河豚です | トップページ | 師走ですね »

2007年11月30日 (金)

11月最後の日‥

今日 ちびたも歯を抜きました

ケビンみたいに切開はしなかったけど

根元にあった大きな膿の袋というのを取りました

これですっきりするかも

でも、今はまだ痛いです(;_;)

夕飯 たべれませんでした

少しは食べれなくなった方がいいかも

最近食べ過ぎて胃が大きくなりすぎている

ちびた ですからぁ。。。 …。(^.^;)

|

« 河豚です | トップページ | 師走ですね »

コメント

ちびたさんこんばんは!
歯大丈夫ですか? 読んでるだけで痛そう・・。私も以前同じようなことで1ヶ月くらい歯痛に苦しんだことがありました。

アンデルセンのクイニーアマンは最高です!!!そして偶然!実は私も今日池袋のアンデルセンに寄って買ってしまいました。

投稿: ソムリエールhiroko | 2007年11月30日 (金) 23時35分

あらら、ちびたさんも歯が痛かったんですか?

私も昨日と一昨日は歯医者さんでした。
メンテナンスをしないと抜かれそうな歯があるから、歯石取りは欠かせません。(~~;)

今月はいろいろお楽しみもあるだろうから、早く治るといいですね。

ケビンさんはもう大丈夫?

投稿: ムーミン。 | 2007年12月 1日 (土) 21時16分

ちびたです

Hirokoさん ムーミン。さん
ありがとう
ちびたも骨を少し削ったので
まだちょっと痛いです
鎮痛剤が切れるとね
でも、あさってぐらいには治ると思います
歯はやだよね
抜いたのなんてもう何十年ぶりぐらい?
ぐりぐりぐりぐり
頬骨から頭蓋骨まで引っ張られてる感じで
ひぇ~~~ (;_;)
でした
家に着いて寝てたら口の中血だらけで目が覚めた
どうやら抜いた側を下にして寝ていたらしく
押されて出血しちゃったみたい
気持ち悪かった~

ケビンだいぶいいみたいです
でも、自分の事があったから
妙~に私に優しいです
いいことだぁ (^_^)v

Hirokoさん アンデルセンのクイニーアマンはおいひいねぇ (^。^)

投稿: ちびた | 2007年12月 1日 (土) 22時53分

ちびたさん、大変でしたね。
それで、ボナペティの会これなかったんですね。
しっかり、ちびたさんの分まで、食べてお話してきましたよ。
ノグピーのブログをご参考ください。

投稿: ノグピー | 2007年12月 2日 (日) 22時37分

ノグピーさん
blog拝見しましたよ
ちょっと驚き 凹みましたが(#^.^#)

>それで、ボナペティの会これなかったんですね。

11月中は食事をする企画が多くて
この日しか歯を抜けるときがなかったの
翌日から仕事で遅くまで飲みにもいけなかったし
(ボナペティの会にいったら最後まで飲みたくなるでしょ(^^ゞ)
でも、やっぱり30日に抜いてよかった
仕事中は辛いけどイベントが今週はないから
痛くても我慢できる
という 食いしん坊なちびたでしたぁ (#^.^#)

投稿: ちびた | 2007年12月 3日 (月) 21時18分

ちびたさん、驚いたのは洋菓子屋さんの紙袋ですか?
でも、全然凹むことないですよ~。
次回があるじゃないですか。
私の方こそ、パン研修会参加しなかったことに後悔して
しばらく立ち直れなかったですよ~。
Yさん、早く帰ってきて!
ってパリ行っちゃったばっかりですけど。。。

投稿: ノグピー | 2007年12月 3日 (月) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 河豚です | トップページ | 師走ですね »