« クリスマスは二人で‥ | トップページ | ライヴに行ってきました(^^) »

2007年12月25日 (火)

joyeux Noël

Bebesmall_2 Biankosmall_2 Bucky_2 Burberysmall_2 Buutasmall_2 Cpoohsmall_2 Gruttasamll_2 Happysmall_2 Hardysmall_2 Hartarsamll_2 Kenchansmall Kimbearsmall Kirinsyansmall Kosakusmall Macsmal Mamysmal Mokokomokosmall Mukumukusmall Orgorlsmall Otankosmall Painsmall Poohsmall Pootasmall Santasmall Scotchsmall Shaffsmall Tailsmal Whustersmall Windysmall Whitysmall

 

Je vous souhaite un Joyeux Noël

         A votre santé !

|

« クリスマスは二人で‥ | トップページ | ライヴに行ってきました(^^) »

コメント

Joyeux Noel !

熊さんオールスター、可愛い!!
これカードにしてください。
買います!(笑)

投稿: Hana | 2007年12月25日 (火) 23時19分

ちびたです

うふふっ カードですか?
昔作ったなぁ

あれからメンバーも増えて‥
また写真とらなくっちゃ (^。^)

投稿: ちびた | 2007年12月26日 (水) 01時44分

ちびたさんこんばんは!vous avez passe un tres bon noel? 素敵なクリスマスのフレンチディナーですね★
すごくおいしそうぅっ★テーブルコーディネートもいいですね、キャンドルが・・雰囲気出てます♪ 私は仕事めいっぱいのノエルだったので、年始はゆっくり飲んで食べて過ごしたいです★実はまだケーキも食べてないですしね(笑)

投稿: ソムリエールhiroko | 2007年12月27日 (木) 20時37分

ちびたさん

 アフタークリスマス♪いかがおすごしですか?
先日、両親よりクグロフ届いたと連絡がありました。
父いわく「ケーキ美味しかったよ」
(私もいっしょに頂きたかったなぁ。。)
可愛らしいアクセサリーも有難うございました!
来年もまた作品を楽しみにしております!ちびたさんもどうぞよいお年をお迎えください。

投稿: かるてぃえ | 2007年12月27日 (木) 21時37分

ちびたです

Hirokoさん
こんばんわ
レス ありがとうございます
Hirokoさんお勧めのクリーム系で頑張ってみました
ワインにピッタリでしたよ

クリスマス お忙しそうでしたね
でも、今回はガッツリ稼いで またワイン呑みまくりましょう~
うっ 危ない …。(^.^;)

来年も宜しくね
良いお年をお迎えください

かるてぃえ様

ご両親様にも喜んでいただけてよかったです
ありがとうございます
クグロフ 小さいけど
けっこうずっしり食べ応えありますよね(^。^)
愛情込めて一生懸命作りました

今度はバレンタイン向けにちょっとお菓子っぽい
天然酵母を使ったものをお出ししようと思ってます
お楽しみにね

また来年も宜しくお願いいたします
どうぞ良いお年をお迎えください

投稿: ちびた | 2007年12月28日 (金) 00時21分

ちびたさん、お久しぶり!

>今度はバレンタイン向けにちょっとお菓子っぽい
天然酵母を使ったものをお出ししようと思ってます
お楽しみにね

わぁ~楽しみ!
何だろう?
2月になったら販売ですか?

クグロフ買えなかったから(涙)、期待してま~す!

投稿: Hana | 2007年12月28日 (金) 01時39分

こちらでは初めまして
茅ヶ崎市民です…と言えばお判りになりますでしょうか?

くまちゃんずの可愛らしさに耐え切れず(笑)、遂に書き込み…いえ、別に故意に避けてた訳ではないんですが…。

相変わらず、らぶり~な子達がいっぱいで、私、お持ち帰りしたくなっちゃいます。
下から2段目中央の子は、同じ顔でもやっぱりうちの子の方が可愛いわ、とか思ったり…。
下から4段目左端の子、あちらのアルバムにはいなかったような…?
めちゃくちゃ私好みで、一目でKnock Outされました。
お願い、そんな目で見つめないで…(←ばか)

投稿: Erica | 2007年12月29日 (土) 03時16分

ちびたです
Ericaさん
ようこそ おいでいただきました
くまちゃんず
まだこれ用に写真に撮ってない子も数人います
くりくりとか (^^)
春になったらまた撮影会しないと(^。^)

コメントありがとうございます
またいらしてねぇ~

投稿: ちびた | 2007年12月29日 (土) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスは二人で‥ | トップページ | ライヴに行ってきました(^^) »