« ちびたのサンタ | トップページ | 深酒3連ちゃん 2 »

2007年12月14日 (金)

深酒3連ちゃん 1

ひさしぶりにépiへ行った(^^)

今日はEnchantéの会のメンバー

Hana Hirokoさん Eriさん ミツフィーさん の女5人の会である

Epi_4

ほんと ひさしぶりの épi 

お店の入っているビルが外壁工事中だった

あらっ 我が家と一緒だわ(^。^)

Epi_1 今夜もたくさん食べました

生ハムとアンディーヴのサラダ

胡桃が入ってて 美味しい(^^)

Epi_2_2

ムール貝はサフランのクリーム煮

残ったスープは「おじや」にしてくれます

これがまた美味しい(^^)Epi_5

じゃがいも ベーコン 等盛りだくさんのリェージュ風サラダ

Epi_7

自家製スモークサーモンのマリネ

Epi_9

こちらのムール貝は田舎風煮込み

これもおいしい(^^)

Epi_10

シェフのスペシャリテブイヤベース

おぉ 海老さんが おおっきい(^0^)

Epi_8 子羊の煮込みクスクス添え

うん これも おいひぃねぇ (^。^)

Epi_11

そしてワインは

たぶん 5人で5本飲みました(#^.^#)

詳しい銘柄はソムリエール Hirokoさんのblogにて 写真も素敵ですよ (^。^)

しっかりデセールもいただきました

Epi_12 Epi_13

ワッフルと林檎のタルトです

いっぱい食べて いっぱい飲んで

あぁぁぁ またおデブになっちゃうねぇ (^^ゞ

でも、楽しかった

皆さん ありがとう

次回は「ちびた家」で新年会しようね

えっ もちろんお料理はHana先生

ワインセレクトはソムリエールHirokoさんの担当でね(^_-)

|

« ちびたのサンタ | トップページ | 深酒3連ちゃん 2 »

コメント

ちびたさん、おはよう!

先日はありがとう。楽しかったね♪

わ~ぃ!新年会はちびた家だぁ。
嬉しいです。
お料理手伝います。

投稿: Hana | 2007年12月17日 (月) 10時29分

ちびたです

なにをおっしゃいますか(笑)
お手伝いするのは ちびたです (^。^)

投稿: ちびた | 2007年12月17日 (月) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちびたのサンタ | トップページ | 深酒3連ちゃん 2 »