« ライヴに行ってきました(^^) | トップページ | Bonne année! »

2007年12月29日 (土)

今年も終わり‥

Photo_30 今年最後の忘年会

メンバーは「O・T・K」から約8人

場所は銀座4丁目

サッポロビル3F「銀座 蔵人Photo_2

九州の食材とお酒が楽しめるお店だそうだ

ビルの1階には日産ギャラリー

Img_5550 GTR カッコイイです (#^.^#)

Photo_3

さてさて生ビールで乾杯

サッポロビルなのにビールはエビスです

クリーミーな泡にお口をつけて くっ~ と一息 旨いです

今年一年 お疲れさんでした

久しぶりに会う友人も 頻繁にあっている友人も

集まれば出逢った頃の若き時代に戻ります

Photo_4 Photo_5 Photo_6 Photo_7

サラダやイベリコ豚の炭火焼 

あん肝にお刺身の盛り合わせ

おいしいねぇ

そして 熊本の桜 と行きますか!

Photo_8

桜にぎり

Photo_9

もも肉のタタキ

Photo_10

鮮馬のロース刺身

Photo_11 Photo_12

さつま揚げに辛し蓮根の天ぷら

まだまだお料理は続き‥

そして 酒も進み‥

Photo_13 Photo_14 Photo_15 Photo_16

お釜にはいってるのは明太子のふわふわ焼き

だし汁に入れて食べます

おいしい(^^)

Photo_17 Photo_18 Photo_19

からすみも分厚く おいしかった

そして 飯物‥

Photo_20

鯛と岩もずくのスープ茶漬け

Photo_21

生雲丹と熊本高菜の石焼飯

Photo_22

明太とろろのご飯

Photo_23

博多ばらこの焼おにぎり

そして

Photo_24甘味もそれぞれ頂いて

いやぁ よく食べて よく呑んで よく笑って よくしゃべった

今年の総集編じゃ

Photo_25 お会計の方も素晴らしかったね (#^.^#)

外に出たら暴風雨だった(^^ゞ

二次会行くぞ~ とのかけ声も

あまりの雨の勢いに消されPhoto_27

大人しく家路へ急ぎました

はい 最後にもういちど 

GTR (^_-)

皆 また来年も健康でいっぱい遊んでいっぱい働こう

Photo_29そして 皆さんも どうぞ良いお年をお迎えください

             ちびた

|

« ライヴに行ってきました(^^) | トップページ | Bonne année! »

コメント

ちびたさん。

ま~た、グルメな1日を過ごしたのね!
久々に馬刺しが食べたくなりました(笑)

ひょっとして、ケビンさんのご実家に帰ってますか?
全国的に寒気が来てるそうなので、気をつけてね。

今年1年、いろいろお世話になりました。
どうも有難うね☆
また来年も楽しいことがいっぱいありますよう。
良いお年をお迎えください。

投稿: Hana | 2007年12月31日 (月) 01時33分

>サッポロビルなのに
>ビールはエビスです


いまは「エビスビール」は「サッポロ」から
出してるからいいんですよぉ♪

私はビールは苦手だけど、
エビスビールは好きです(#^.^#)
(あまり飲めないけど~~(^_^;))

投稿: きむにょん | 2008年1月 1日 (火) 10時07分

ちびたです

Hana ちびたもひさびさ馬刺し食べました
ここのお店のは美味しかった
お勧めよ(^_-)

>ひょっとして、ケビンさんのご実家に帰ってますか?

はい 30日から行ってました

>全国的に寒気が来てるそうなので、気をつけてね。

ありがとう
仙台は雪でした
積もってはなかったけどね
おトイレが寒いんだよ~
昔の家だからねぇ (#^.^#)


きむにょんさん

>いまは「エビスビール」は「サッポロ」から
出してるからいいんですよぉ♪

そーでしたねぇ (#^.^#)

>エビスビールは好きです(#^.^#)
(あまり飲めないけど~~(^_^;))

飲めないほうがいいです
最近 外食代 ほとんどが酒代だ…。(^.^;)

投稿: ちびた | 2008年1月 3日 (木) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ライヴに行ってきました(^^) | トップページ | Bonne année! »