« 師走ですね | トップページ | 12月 »

2007年12月 6日 (木)

風邪 気をつけようね

風邪 ひきました (;_;)

なんかヘンだな?って思ってたら

昨夜から おつねですぅ

鼻水ぐしゅぐしゅ お喉痛い

あなたの風邪は喉から?鼻から?

はい 両方です

でも、歯科でもらった抗生剤飲んでいるので

はやく治るでしょう

って か 抗生剤飲んでてなんで風邪引いたんだろ

皆さんも気をつけてね

とりあえず高熱ではないのでインフルエンザではなさそうです

歯のほうもだいぶよくなってきました

やはり骨を触ったので痛みが続いたようです

今日はお昼まで寝てました

そして今パン作ってます

ちゃんとマスクして作ってますからね

ご安心を (^。^)

明日の昼過ぎには「ちびたのパン」持っていけると思います(^。^)

|

« 師走ですね | トップページ | 12月 »

コメント

Dear ちびたさん

 お風邪とのこと、、具合いかがですか?
 さきほど、小菊堂のマダムよりじきじきにTELいただき、「明日のパンはお昼過ぎです」とご連絡いただきました。・・・わたしもれっきとした「おとくいさん」です。・・・しかしながら、お身体大切に、無理なさらないでくださいね。

投稿: かるてぃえ | 2007年12月 6日 (木) 17時50分

ちびたです
かるてぃえ様
ありがとうございます
心配かけるようなこと書いてしまってごめんなさい
好きなことをしている時は平気なものです
その変わり 今日は掃除抜きです(#^.^#)
では、明日 お店に並ぶので待っててくださいね
いつもありがとうございます(^。^)

投稿: ちびた | 2007年12月 6日 (木) 21時03分

ちびたさんへ

こんにちは♪ちびたさんも風邪を引かれていたのですね。。。私も、子供の風邪の看病疲れで、ずっと体調いまいちで、結局最後には風邪でダウン。2週間ほどダラダラと家で過ごし、今日やっと復活です♪なので、今日は「小菊堂」さんにパン買いに行けそう!
私の大好きな「パン・ド・ミー」、大きめカットでうれしいです。いつもあっという間に食べてしまうので・・・。
いつもおいしいパンをありがとうございます。

投稿: りんりん | 2007年12月 7日 (金) 13時29分

ちびたです
りんりん様
いつもお買い上げありがとうございます
お風邪長引いちゃったんですね
もう大丈夫ですか?
ちびたも声がちょっとオネエ入ってますが
なんとか元気に頑張ってます
風邪はやってるみたいですね
皆様もお気をつけて‥

投稿: ちびた | 2007年12月 7日 (金) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 師走ですね | トップページ | 12月 »