« 深酒3連ちゃん 1 | トップページ | 深酒3連ちゃん 3 »

2007年12月15日 (土)

深酒3連ちゃん 2

昨日のお酒がまだ残ってるよ(^^ゞ

10時頃起きて熱いシャワーを浴びる

ケビンはとっくに起きていてプールでひと泳ぎしてきたらしい

はぁ。。。 ちびたも付き合えば痩せれるのに‥

って 無理だな (´0`)

カップスープを飲んでお出かけ

今日は二人のお友達のお家へお招きされているの

今年の5月に結婚したばかりの新婚さん

なんと奥様のご実家が、ちびたの実家のご近所

で、その近くにお家を買ったとかで

今日はお邪魔させていただいた

Tos_1_2

2階に3部屋もある

なかなか良いお住まいでした

いいなぁ 新しいお家って

家電ももちろん新品でピッカピカ

最新式の洗濯機やら羨ましいものばかり

エアコンも全室分 5台購入したんですって

へっ エアコン5台!!

すごい大人買いだぁ~ (O.O;)

Tos_2 イヤン 新婚さんらしいかわいいクマたち )^o^(

Tos_3 Tos_4

こちらの黒クマ君

奥様のお手製 で、背中はまだ縫われてないそうです

かわいいねぇ (^。^)

Tos_6

お昼食べてってねって用意してくれた奥様の手料理

トマトとモッツァレラのスパゲッティと野菜のスープ

どちらもとっても美味しかったです

お昼からスパークリングワインや桃のワインでまたまた良い気分です

(#^.^#) 昨日のお酒が残ってるっていうのに

ちびたったら‥ (^^ゞ

それから美味しいケーキも頂いてTos_8 Wii fit で遊びました

この家はなんでもあるなぁ(^^)

Tos_9

でも これ楽しいね

ちょっと欲しくなっちやったけど

きっと ちびた家はこのお値段でレストランへ行っちゃうんだろうなぁ。。。

あぁ またおデブに‥ …。(^.^;)

新婚さん宅を後にして今度はちびたの実家へ

今日は家族の忘年会

場所はいつもの紅ふじ

Be_1

ここのお刺身はほんとにおいしいねぇ (^。^)

Be_6 鮪は姪達の為に追加です

ちびたパパとケビンと三人で生ビールで乾杯

昨日飲んで、さっきも飲んだから

今夜はビールだけにしておこう‥と思っていたら

若旦那がやってきた

「ちびたちゃん 昨日田酒が入ったよ (^^)」

Be_3

え~~っ そりゃ 飲まなきゃ

でしょ やっぱり (#^.^#) と いうことで‥

酒の肴は

Be_2

アンキモ~

Be_10

生牡蠣~

Be_9

河豚刺し~

Be_4

翡翠色の銀杏~

ん~ん やっぱり田酒は旨い!

ってことで また ぐびぐび ヾ(・_・;) オイオイ

Be_5

河豚の唐揚げ~

Be_8

ずわい蟹の西京焼~

Be_11 Be_12

山形牛の陶板焼き~

そして 姪たちは‥

Be_13  

天ぷらや

Be_14

鶏の唐揚げや

Be_15

ポテトのチーズ焼

なんかも頼んでいた

パパ ママ ご馳走様でした

今夜もいっぱい食べて、いっぱい飲みました

ん~ん こんな生活続けていては‥

メタボ まっしぐらだ

でもね Wii fit で測定したら

肥満 ではなかった かろうじて …。(^.^;)

|

« 深酒3連ちゃん 1 | トップページ | 深酒3連ちゃん 3 »

コメント

先日は、遊びに来ていただいて、ありがとうございました。シャンパン、とてもおいしかったです。素敵な花まで頂いて、ありがとう。とっても楽しい時間をすごせました。。。 また、来てね(^_-)-☆

投稿: トシ&ゆーみ | 2007年12月17日 (月) 20時47分

ちびたです
うん また行っちゃう
コメントありがとう (^。^)

投稿: ちびた | 2007年12月17日 (月) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 深酒3連ちゃん 1 | トップページ | 深酒3連ちゃん 3 »