« joyeux Noël | トップページ | 今年も終わり‥ »

2007年12月27日 (木)

ライヴに行ってきました(^^)

Live

桑田さんのライヴに行ってきました

LIVE TOUR 2007

最終地は地元 横浜

今日は初日です(^^)

こちらはLive_3

開場前の横浜アリーナ正面です

ちょっとわかりにくいけど

下の方の黒い部分は

全部開場待ちの人だかりです(#^.^#)

今年はSMAPライヴがなかったからねぇ

ちびた燃えてしまいました

ひさびさ 桑田節

いやぁ~ よかったぁ

やっぱりライヴはいい!!

あの一体感 たまりません

今度 生まれてくるときには

絶対 あの スポットライトの下 に立ちたい

ステージの上で熱唱したい!

また そう強く思った ちびたなのでしたぁ (^。^)

|

« joyeux Noël | トップページ | 今年も終わり‥ »

コメント

Hanaです。

これはサザンじゃなくって桑田さんのワンマンライブ?
行ったことないけど、すごい人気なんですってね。
チケット取るのも大変だったでしょ。

私がまだ高校1年生の時、桑田母のやっていた喫茶店に桑田さんがふらっと入ってきました。
お店には2人きり。し~~~んと、静まりかえった店内で、今は懐かしいインベーダーゲームの音だけが響き・・・懐かしい。突然思い出してしまいました(笑)

投稿: Hana | 2007年12月28日 (金) 01時46分

ちびたです
はい 今年は桑田さんソロライブです
よかったですよ~(^^)

私たちの育った街は桑田パパたちのお店がいろいろありましたね
ちびたも何回か桑田さんに会いました
桑田パパともよく呑みましたよ(^。^)
しかし 桑田さんと二人っきりとは‥
すごいシチュエーションですね
インベーダーゲームかぁ 懐かしいなぁ

ライブで昔の茅ヶ崎の画像が流れたんだけど
懐かしかったです
ホテルパシフィックもまだあった頃
茅ヶ崎海岸は自転車で海水浴に行きましたっけ

投稿: ちびた | 2007年12月28日 (金) 14時23分

ホテルパシフィック!
おぉ、懐かしいです。

あの頃の風景は、良かった~
ほんの20年あまりで、随分と変わってしまいましたね。
ふらっと海まで散歩したり、自転車で日焼けしに行ったりと・・・
今思うと、美白なんて頭にかすりもしなかった(笑)

投稿: Hana | 2007年12月28日 (金) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« joyeux Noël | トップページ | 今年も終わり‥ »