« 作ってみたよ(^^) | トップページ | いろいろ »

2008年1月29日 (火)

Jane Birkin

昨日の「SMAP×SMAP」見ましたか?

「ビストロSMAP」のゲストがジェーン・バーキンだったのですが

画面に登場した瞬間 びっくりしました

自分の中の、若かりし日のあのロングヘアーのジェーン・バーキンのイメージを打ち破っての登場だったから (O.O;)

でも、カッコよかった

マーガレット・ハウエル風のカットソーの重ね着

コンバースシューズの紐をバレエシューズのように無造作にスネまで巻きつけて

最後まで自由に個性的に振舞っていました

一番驚いたのは勝利チームへのプレゼント

エルメスのバーキン

木村くんが「これ男性がもっても問題ない?」と言ったら

いきなり取り上げて あのバーキンを広げて踏みつけて蹴って

わざと傷をつけてワイルド仕上げにしてしまった ところ‥

開いた口がふさがらない とはこの事?

ちびたはあっけにとられてテレビを見つめてしまった

次の瞬間  カッコイイ~  (^0^)

ジェーン・バーキンじゃなきゃ出来ない業だよね(^^ゞ

|

« 作ってみたよ(^^) | トップページ | いろいろ »

コメント

>ジェーン・バーキンじゃなきゃ出来ない業だよね(^^ゞ
まさにその通り!
彼女がやったことで、価値がUP?(爆)

投稿: かに座のルビー | 2008年1月29日 (火) 23時00分

ちびたです
かに座のルビーさん
価値がUP!?
こっこれ以上価値が上がっても(汗)

でも、 見ていて思わず欲しくなったよ
って 思わず買える金額ぢゃないけど(。。;)

投稿: ちびた | 2008年1月30日 (水) 02時12分

エエーッ!何で電話してくれなかったのですかぁ(笑) 観たかったなぁ・・。ジェーン・バーキン大好き♪ まさかスマスマに出るとは・・どういうつながりなんでしょう????

投稿: ソムリエールHiroko | 2008年2月 2日 (土) 01時35分

ちびたです

Hirokoさん ぼんそわ~(^^)

ジェーン・バーキン ファンでしたか
いいよね 彼女
今の彼女もとっても魅力的でしたよ
録画がまだ残っているので遊びに来られる日まで残しておきますね

うふっ (^。^)

投稿: ちびた | 2008年2月 3日 (日) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 作ってみたよ(^^) | トップページ | いろいろ »