« 今年も終わり‥ | トップページ | 今年も忙しく始りました »

2008年1月 1日 (火)

Bonne année!

_edited1

明けましておめでとうございます

皆様お健やかに佳き春をお迎えのことと

お慶び申し上げます

本年もどうぞよろしくお願い致します

Photo_31

皆さんにとって素敵な年になりますように (^。^)

|

« 今年も終わり‥ | トップページ | 今年も忙しく始りました »

コメント

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします★☆★
新しい年、ちびたさんご一家にとりましても、素晴らしい一年になりますようお祈り申し上げます。

投稿: かるてぃえ | 2008年1月 1日 (火) 01時03分

ちびたさん、あけましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願い致します。

例によって4時に目が覚め、東の空があかね色にそまりはじめたというのに、星も月ももくっきり輝き幻想的なグラデーション、すがすがしい年明けです。

野郎どもは所狭しと折り重なるように、高いびき。
私はまだ終わらぬお節と格闘中。
母のお正月はなかなか来そうにありません。

気持ちも新たにスタートを切りましょう!
良い年になりますように。

投稿: お局様 | 2008年1月 1日 (火) 09時49分

あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いいたします(~o~)

またオフ会でお会いしましょうね~~~★
楽しみにしてます~~(#^.^#)

投稿: きむにょん | 2008年1月 1日 (火) 10時03分

ちびたさん。

明けましておめでとうございます。

昨年は、楽しい時間を有難うございました。
また、今年もよろしくね。

イベント企画、情報入手、いろいろお願いします(笑)
着いていきますよ~♪

投稿: Hana | 2008年1月 2日 (水) 01時55分

BONNE ANNEE 2008

あけましておめでとうございます♪

年末にいためた腰もようやくよくなりはじめまして

なんとか新年を迎える事が出来ました

今年もよろしくお願いしますね!

投稿: レアールシェフ | 2008年1月 3日 (木) 10時26分

ちびたです

かるてぃえ様
こちらこそ 今年も宜しくお願いします(^。^)
Tayuyaくんにもお逢いできるのを楽しみにしてます


お局様
昨年中はいろいろお世話になりました
そして、息子さんのイラスト
お局様 そっくりですね(^。^)
ちびたも今年はお局様を見習って
早起き 頑張ります p(^^)q
本年も宜しくね


きむにょんさん
いつもコメントありがとうございます
今年もお逢いしましょうね
そのときには「ちびたのパン」お持ちしますね


Hana~
昨年は本当にありがとう
Hanaに出会って世界が広がりました
また今年もよろしくね

レ・アール シェフ
お腰 よくなってようで良かった
早く完治できるといいですね
ちびたの食の師匠
またいっぱい刺激くださいね(^。^)


そして そして
皆様にとって良い一年いなりますように (^。^)

投稿: ちびた | 2008年1月 3日 (木) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年も終わり‥ | トップページ | 今年も忙しく始りました »