« 新年早々会 | トップページ | Galette des Rois »

2008年1月 8日 (火)

仕事帰りの1杯

今日から汐留のお仕事も始りましたPhoto

お正月明けのオフィス街は静かでした

毎月 三日間だけ事務のお仕事に伺ってますが

初日は毎回疲れます (´0`)

帰りにスタッフと別れてしまったので1人でガレッタをお散歩

Photo_2 甘いものが食べたくなって京都で食べ損ねたパフェを頂きに都路里」へ入った

Photo_4 選んだのは「ぎをんパフェ」

三種類のお茶のアイスに小倉餡が美味しかった

携帯写真で写りが悪いけど赤いのはラズベリー

ほっと なごむ 和パフェ

仕事帰りの 1杯 なのだ (#^.^#)

|

« 新年早々会 | トップページ | Galette des Rois »

コメント

ちびたさん、こんばんわ!
お疲れ様でした~

今日はシャンパンじゃないのね。
仕事帰りの一杯がパフェなんて、ラブリー☆
今年から、キャラを変えましたね(笑)

投稿: Hana | 2008年1月 9日 (水) 00時39分

うふっ シャンパンも捨てがたいわね(^。^)

投稿: ちびた | 2008年1月10日 (木) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新年早々会 | トップページ | Galette des Rois »