« フランス語 | トップページ | 無くしてしまったものは‥ »

2008年2月10日 (日)

Song of love

三連休が終れば またお仕事

といってもあと2日

頑張らなくっちゃ

で、最近 汐留通勤で聞いているCDがこれ

Cd_1_3

The real group の

「Commonly Unique」

2002年の日韓共催ワールドカップ

ソウルでのオープニング・セレモニーに出演したグループとしてご存知の方も多いのではないかしらん

こちらのCDアルバム

カフェバイトしていた時にもよくかけさせてもらったなぁ

(^。^)

コーラスハーモニーが綺麗な彼等

アカペラも圧巻

なかでも好きな曲は「Song of love」

良いです

ちょうど バスに乗って横浜駅に着き

殺人的な東海道線に揺られ

新橋駅につく間でCD一枚聞き終わります

ちびたの通勤ラッシュ解消法 (^_-)

|

« フランス語 | トップページ | 無くしてしまったものは‥ »

コメント

お久しぶりです~。引越してからはや一ヶ月と少したちやっとネット開通してまずちびたさんのブログをチェックしている外来です。。。(笑)
 このアルバムあたしも好きでいまだにかけてますよ~♪しかも好きな曲まで一致していたことに驚きです!song of loveいいですよねヾ(♥ó㉨ò)ノ
 あの時ちびたさんからお借りできてよかった~おうちやお散歩中にも聞いてます♪

投稿: 外来 | 2008年3月10日 (月) 21時33分

ちびたですeye
外来さん~~ どうしてるかしらん と思っていたところです
コメントありがとう 嬉しいです
皆さんもお元気?
お引越ししたのね 
どこらへんかしらん
ベランダ綺麗に片付けたらお呼びしますね
遊びにいらしてねhappy01

投稿: ちびた | 2008年3月10日 (月) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フランス語 | トップページ | 無くしてしまったものは‥ »