« 真鯛のカルパッチョ | トップページ | 器 »

2008年3月20日 (木)

IL PLEUT (雨降り)

Photo_21

祝日flagの今日は いちにち rain

ケビンと一緒に、ベランダのウッドパネルをペンキ塗りする予定だったのに‥

今日はダメだね

風も強いし‥typhoon

Photo_22

なかなか片付かない我が家のベランダ

春はもう来ているのにね clover tulip bud

先日買ってきたゼラニウム

鉢に植え替えてあげたらすくすく元気に育ってる(^。^)

Photo_23

今日はおうちでゆっくりしようか

って言ったてのに

やっぱり たいくつみたい。。。 sad

雨の中 出掛けるぞと 区のスポーツセンターへ

二人で軽く泳いだ

なのにケーキを買って帰ってきた

Photo_24

意味ないかも…。(^.^;)

ケーキを食べる前にお昼ごはん

昨夜の残りのハンバーグ

Photo_25

ちびたのパンbreadで fastfood sign03

ん~ん

私たちにダイエットはもはや無理なのか

Kevin s'ennuie despair

たいくつな午後 ちびたはパン作り

じっとしてられないケビンは雨の中窓拭きしてました

良く働く夫だ heart04

窓拭きなんてあっという間に終っちゃうね

気が付くと 独りスヤスヤ お昼ね

平日、ちびたが退屈なのが解ったかな (^。^)

|

« 真鯛のカルパッチョ | トップページ | 器 »

コメント

泳いだ後のランチとケーキ。
カロリーは・・・
でも、美味しければいいのよ(爆)

窓拭きやってくれるのね。いいな~・・・

投稿: かに座のルビー | 2008年3月20日 (木) 19時11分

ちびたですeye
ほんとよねぇ せっかく泳いでもそれ以上のカロリー摂ってるわbomb

ケビンはダラダラしてるのが苦手みたい
今日は朝から明日納品する「ちびたのパン」に取り掛かってたので
相手できなかったからねぇ
発酵させているわずかな時間にプールへ付き合いました
1人遊びできない 夫 です bleah

投稿: ちびた | 2008年3月20日 (木) 23時22分

> 1人遊びできない 夫 です

単に、愛しい奥様に相手してもらいたいだけなのでは?lovely

夫は自分の趣味優先で私の事は後回しなので、いつもケビンさんから“かまって光線”を受けているちびたさんが羨ましいですhappy01

投稿: Erica | 2008年3月21日 (金) 09時04分

ちびたですeye

>いつもケビンさんから“かまって光線”を受けているちびたさんが羨ましいです

え”~~~~~~~~~っ
時々 面倒くさくなるよsad

投稿: ちびた | 2008年3月21日 (金) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 真鯛のカルパッチョ | トップページ | 器 »