« スパニッシュバールにて | トップページ | 桜を愛でながら‥ »

2008年3月30日 (日)

さくら

cherryblossom 土曜日 お花見に行ってきました

お花見 というより ケビンと二人写真を撮りに

と言った方が正しいかも camera

Photo

東横線 中目黒駅下車

目黒川沿いは桜の名所

でもって 人もすごかったですsweat01

それでも こうやって写真が撮れる程、

隅田川沿いや千鳥が淵に比べたらまだまだ余裕ですが cherryblossom

Photo_3

お昼ごろ付いたら空は急に雲が出てきちゃった

桜の色もボケ気味 (;_;)

午前中が勝負だったかも

それでも、ビール片手に、桜の木下で‥

なんてこともせず、二人でせっせと写真を撮る

Photo_29

Photo_30

Photo_31

Photo_32

Photo_33

Photo_34

空がもっと青かったら桜の花も映えるんだけどね happy01

Photo_2

わんこも、お花の下でお見合いです heart04

Photo_3

はい ポーズcameraflair

で、通行人にサーヴィスしてくれる飼い主さんたち

happy01

Photo_4

はい こっちでもお見合い heart04

Photo_5

あたしはママンの腕の中がいちばん好き heart02

と 双子ちゃんのもう片方のわんこ

Photo_6

こちらはフレンチブルくん

なにさsign01

お見合いも桜も関係ないわ

なんで こんなに人が多いのよ

ゆっくり散歩させてよ pig

Photo_7

私たちは親子で朝からお手伝いよ

と白熊さん

看板クマで頑張ってました

お昼をたべる余裕もなく写真を撮って

けっこういい時間に ならんでいる目黒川沿いから離れ

代官山まで登っていった

Tom_1

ひさ~しぶりに入った「トムズサンドイッチ」

いつも我が家で作っているようなサンドイッチが

いい~お値段でしたsweat02

Tom_2

Tom_3

ケビン曰く「ちびたのサンドイッチ」の方が美味しい

うん たしかに これでひとつ1500円前後は高いよねsweat01

まぁ 代官山プライスってことでしょうか (^。^)

|

« スパニッシュバールにて | トップページ | 桜を愛でながら‥ »

コメント

昨日車の中から、目黒川沿いの桜見ました!
満開☆すごく綺麗でしたね。
写真の桜も美しいです。

サンドウィッチの話は、”ケビンさんに賛成!”
これではちょっとお高い・・ですね(笑)
そりゃあ、”ちびたさん作”の方が美味しいでしょう。
愛がこもってるし☆


投稿: Hana | 2008年3月31日 (月) 10時10分

ちびたですeye

ねっ お高いよね(´0`)
夕方までに家にもどらなければいけなかったので
サクッと食べれるものと入ったのだけれど
出てくるの遅いし~~…。(^.^;)
こんなことならサルヴァトーレのお店にいけばよかったよ catface

投稿: ちびた | 2008年3月31日 (月) 10時58分

桜の写真きれいねぇ~。
幸せな気持ちになりました。サンキュ。

しかーーーーーし、サンドウィッチに1500円は
たかすぎーー!!
外食は、自分で作れないものを食べたいよね。

投稿: じんじん | 2008年3月31日 (月) 11時58分

ちびたですeye

>外食は、自分で作れないものを食べたいよね。

たしかに! think

投稿: ちびた | 2008年3月31日 (月) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スパニッシュバールにて | トップページ | 桜を愛でながら‥ »