« 大人食い | トップページ | さくら »

2008年3月26日 (水)

スパニッシュバールにて

昨夜は、ひさびさ女友達が集まった

ちびた以外は皆現役で働いている

一級建築士から管理薬剤師、弁護士の卵、大手家電メーカーのSE、外資系貿易会社やある国の政府観光局勤務やら多様だ

既婚者はちびたの他1人だけ

彼女たちに逢うといろいろな刺激をもらえるちびたなのである

場所は恵比寿東口にあるスパニッシュバール

「Tio Danjo」 二階がレストランになっている

コースで頼んだらタパス(小皿料理)が大皿でやってきた coldsweats01

Tio2

Tio3

Tio4

Tio5

Tio6

Tio7

かなり油分を摂取した感じ catface

最後の仔羊aries はさすがに入らなかった

Tio8

〆のパエジャはシーフードとイカ墨

大きなパエジャ皿に乗って出てきたら

写真撮る間もなく

お姉さんがお皿に盛ってくれました 

短い時間だったけど

いっぱい話してhappy01 いっぱい食べてdelicious いっぱい飲んでwine

楽しかったね 

また 明日から元気に頑張ろう (^。^)

|

« 大人食い | トップページ | さくら »

コメント

楽しかったね。
前菜の時、パンを食べすぎたのがお腹が一杯になりすぎた敗因かな?(笑)

そーいえば、私皆の職業しらなかった。。。
ちびたさんの紹介を読んで、へーーーーって感じ。
今度じっくり教えてね。

ホントいつも企画ありがと。

投稿: じんじん | 2008年3月27日 (木) 10時04分

ちびたですeye
じんじん 火曜日はお疲れ様wine
ひさびさに逢えたね
なかなかランチ計画がすすみませんが
是非、近日中に実現したいねrestaurant

投稿: ちびた | 2008年3月27日 (木) 14時30分

>コースで頼んだらタパス(小皿料理)が大皿でやってきた
笑えます・・・

多彩な顔ぶれ、楽しそうな集まりですね!
バール、久しく行ってないなぁ・・
皆でワイワイって時には、ぴったりね☆

投稿: Hana | 2008年3月27日 (木) 18時09分

ちびたですeye

バールいいですよね
また 近いうち飲みましょう

ちびたもこれから仕事の会議です
もう花粉ピークで外に出たくないのですが‥

Hanaも今頃長野ですかね?cherryblossom

投稿: ちびた | 2008年3月28日 (金) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大人食い | トップページ | さくら »