« 器 | トップページ | 春の日の夜に‥ »

2008年3月22日 (土)

代官山

Photo_16

今日はひさびさ一眼レフを持ってでかけた

中目黒駅のホームからSMAPの広告をパチリ

いいコピーだね wink

Photo_9

夕焼けの街並みを撮りたくてでかけたけど

ちょっと遅かったみたい

それに今日は夕焼けは見れなかったね

ポチポチと灯されてゆくショップの灯

Photo_10 Photo_11

Photo_12

Photo_13

Photo_15

写真ってやはり難しい

もっと極めたいな とつくづく思うのであります。。。

さてさて、今夜はひさびさ「épi」さんにて

ゆっくり呑む会へ向かいます

(^。^) 

|

« 器 | トップページ | 春の日の夜に‥ »

コメント

ちびたさん

ステンドグラスの扉が可愛い!
このお店は代官山の美容院ですか?

epiさん、私たちも息子が春休みに入るので、
近々Lunchにうかがいます☆
たつやがシェフのことを「すずきえぴさんてゆーの?」
と聞いてきて、おもしろかったです。
お店の名前の由来、ご存知ですか??


投稿: かるてぃえ | 2008年3月24日 (月) 16時20分

ちびたですeye
かるてぃえさん こんにちわ
平日ランチ 日程が合えばご一緒したいわheart04
おじゃまでなければ‥ うふっ

>お店の名前の由来、ご存知ですか??

いえいえ 知りません
エピ って 穂 だよね
由来ってなんだろう
もしかして 聞いていたら 忘れてごめんなさいかも~
最近 多いし そーゆーの …。(^.^;)

投稿: ちびた | 2008年3月24日 (月) 18時52分

ちびたさん

確か、お店の名前の由来聞いてましたよ、あなた(笑)
私は後ろ向きであまり聞こえなかったけど、確かに”麦の穂”ですよね。
マダムが「シェフが。。。。。。。なので、Epiとつけたかったそうです」と、説明されていた。
大切なところは、聞き逃しました(笑)

>平日ランチ 日程が合えばご一緒したいわ
私も!

投稿: Hana | 2008年3月25日 (火) 00時06分

ちびたですeye

>確か、お店の名前の由来聞いてましたよ、あなた(笑)

やっ やっぱり?…。(^.^;)
なんか 知らない!って書いてから
んっ? なんか聞いたような気がしたな と思ったのです

ははっ なんだったのかしらん (。。;)

また聞いてみなくては ヾ(・_・;)

投稿: ちびた | 2008年3月25日 (火) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 器 | トップページ | 春の日の夜に‥ »