« Hanaのお料理教室 | トップページ | 真鯛のカルパッチョ »

2008年3月15日 (土)

ある日の「小菊堂」さん

ちびたのパンbread を置かせていただいている

小菊堂さん

Photo_27

お店の写真をUPしてぇ という声が多かったので

雨の日rain だったけど 写真を撮らせていただきました

こちら」や「こちら」でも載せておりますが‥

春になって展示品もだいぶ模様替え

また新しい器たちも並んでおります

Ko_1_2

Ko_2

Ko_3

Iko_4

お店の感じはこんな様子

モダンな白い空間に器たちが綺麗にならべられてますshine

今日 ちびたの目の留まったものを数点

ご紹介させていただきます

Ko_5

Ko_6

同じ作家さんのもの

味わい深い白気に入っております

Ko_8

滑らかな肌にモダンな絵付け

Ko_7

この作家さんのものもとても好きです

今日はなんだか白いものに目がいってしまいます

ん~ん ちびたもひとつ欲しいなぁ

焼き物について 詳しい事はわからないちびたですが‥

じっくり選んで 気に入ったひとつを手に入れたいと思っております

この写真で満足されないで

是非 「小菊堂」さんまで足を運んでshoe

自分の眼でご覧になってほしいなぁ と思います

写真では伝わらない 器の色 是非見ていただきたいです

Photo_28

|

« Hanaのお料理教室 | トップページ | 真鯛のカルパッチョ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Hanaのお料理教室 | トップページ | 真鯛のカルパッチョ »