« 今日の夕飯 | トップページ | 今日の夕飯 »

2008年3月12日 (水)

今日の夕飯

昨日スーパーで特売だった蟹のほぐし身と茹で海老

今夜は蟹のほぐし身2パック使って蟹玉にしました cancerchick

312_3

あはっ coldsweats01

箸をつけてからの写真だけど

あまり綺麗ではないね

ふっくら上手く焼き上がらなかったよ…。(^.^;)

で、海老さんは

312_1_3

ブロッコリーと玉子サラダにしました

マヨネーズにおろし大蒜

和辛しにフランスの塩(エピス入り)でササッとまとめただけです

ゆで卵を固ゆでにしないところが、ちびた風

お味噌汁は具沢山に‥

312_4

しめじ、えのき、しいたけ、かぼちゃ、にんじん、焼きネギです

ネギも焼いてから入れるとさらに甘く感じます

312_2

ちびたは豚汁もこのやり方で投入します(^。^)

昨夜のカレイの煮付けに使用した菜の花

半分残しておいたのでそれも入れました

野菜たっぷりclover

今夜はあまりヘルシーではなかったけれど

栄養いっぱいだよ 

焼きネギの香りが残るキッチンから

ケビン「おかえりなさいheart04」 (^。^)

|

« 今日の夕飯 | トップページ | 今日の夕飯 »

コメント

>ふっくら上手く焼き上がらなかったよ…。(^.^;)

いやいや、十分美味しそう☆
焼き葱を豚汁に入れるのも良いわね。
今度真似してみよう!
昨日のカレイも美味しそうで、近いうち必ず作ると思います(笑)

しかし・・ちびたさんとケビンさんはいつもラブラブね(笑)

投稿: Hana | 2008年3月13日 (木) 22時52分

ちびたですeye
Hana どうもhappy01です
明日はいよいよですね~
オサレな献立 じっくりお勉強させていただきますpencil
楽しみです

腰 大丈夫?virgo

投稿: ちびた | 2008年3月14日 (金) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の夕飯 | トップページ | 今日の夕飯 »