« 今日の夕飯 | トップページ | Hanaのお料理教室 »

2008年3月13日 (木)

今日の夕飯

今日の夕飯はポークソテー happy01

買っておいた豚ロース

豚カツpig にするのも重たいし‥

ピカタ って思ったけど 

昨日蟹たまで卵いっぱい食べたしなぁ

ってことでオーソドックスなポークソテーにしました

313_1

フランスのエピス入りの塩をふります

この黒いのがソレ

黒胡椒ではありません

エピスの種類はたしか‥

タイムやセージ、オレガノ etc、

あっ ちなみに昨日サラダに使った塩はこれではありません

あちらは黄色い塩(ターメリック類)でした

両方ともParisのBIOのマルシェで購入したもの

重宝しております heart04

313_2

ちびたはこの塩に胡椒だけで充分だけど

おソース好きlovelyのケビンには

グレービーソースをかけてあげました

おぉ カロリーオーバー eyesweat01

313_3

そして蓮根のキンピラに

昨夜の残り物のブロッコリーと海老のサラダです

後は、おつけものとお味噌汁

今夜は大根のお味噌汁でしたsign01

火曜日に3日分買い出した材料も今夜で終りました

明日は何を作ろうかなぁ (^。^)

|

« 今日の夕飯 | トップページ | Hanaのお料理教室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の夕飯 | トップページ | Hanaのお料理教室 »