« 変更のお知らせ | トップページ | 今日の夕飯 »

2008年3月 8日 (土)

暖かい土曜日

ケビンがホワイトデイ用に(義理チョコのお返し)

オーボンヴュータン」の焼き菓子を買いに行きたい

と言ったので flair

ついでにお買い物に付き合ってもらった bleah

まずは学芸大のホワイトキューブ」へ

G3_2

狙っていたアンティークの箱をゲットannoy

こんなの車じゃなかったら持って帰るの大変だもの

G1_2

その後に自由が丘のブリキのジョーロ」へ

ここでは植木鉢とトレイを買った

うふっ

ちょっとづつ集めているベランダの小物たち

アンティークの木箱はプランター代わりにハーブの鉢植え並べるのもいいねbudbudtulip

G4_2

立て掛けてもいいし

何かの台にかぶせてテーブルみたいにしても面白いかも

もうひとつ欲しかったかな

G2_2

こちらのトレイは何に使おうかな?

テーブルに置いてドライな小枝を飾っても綺麗かもね

だいぶ暖かくなってきたので花粉と戦いながらそろそろベランダを綺麗にしなくっちゃ

まずは、中途半端になっているウッドデッキのペンキ塗りから始めなくっちゃ

O1

オーボンヴュータンで買ってきた

我が家用のガトー・ショコラと焼き菓子たちheart04

O2 O3

木の実模様とネームが入った陶器

女の人は「陶器ももらえてお徳!」って思うもんだけど‥

ケビンは「そうか うつわ分損しているって事だな」だって

へっ 男の人ってそー思うんだ gawk

present ガトーショコラは甘すぎず、チョコの香りが香ばしくて

とっても美味しかったです happy01

|

« 変更のお知らせ | トップページ | 今日の夕飯 »

コメント

わ~い♪ベランダ改造始まったのね。
木箱も、鉢も、トレイも可愛い☆
ナチュラルカントリーなベランダに変身!しそう。
目指すは、フランスっぽいイメージでしたっけ?

私は、代官山の「あの」レストランのような
オリーブとバンブーが共存した、こなれた感じの
空間にしたいのですが・・とっても難しいです(泣)
まずはハーブを増やして、楽しいベランダにしたいです♪

投稿: Hana | 2008年3月 8日 (土) 19時41分

ちびたですeye

>わ~い♪ベランダ改造始まったのね

うん ぼちぼちね(^^)
でも、ウッドデッキを塗り終えなきゃなにも始められないって感じsad

>ナチュラルカントリーなベランダに変身!しそう。

そう! ナチュラルでいきたいなぁ
うまく出来上がったらいいなぁ

>私は、代官山の「あの」レストランのような

「あの」レストランとは‥「あの」レストランですか?(笑)
久しく行ってないよね
また行きたいなぁheart04

>オリーブとバンブーが共存した、こなれた感じの
空間にしたいのですが・・

わぁ これまたHanaぽいですね
楽しみです
お互いゆっくり頑張ろうね(^。^)

投稿: ちびた | 2008年3月 9日 (日) 00時23分

ちびたさん

ホワイトキューブ、ブリキのジョーロ、時々掘り出し物があって楽しいですよね!
ベランダ作りは、ハマるととてつもなく楽しい・・・!
ゆっくり、じっくり、失敗してもめげず・・・ですかネ。
楽しみですネ!

投稿: yuki | 2008年3月10日 (月) 10時57分

ちびたですeye
yukiさん コメントありがとうございます

>ホワイトキューブ、ブリキのジョーロ、時々掘り出し物があって楽しいですよね!

そうなの 欲しいものはまだまだいっぱいあって
でも、お高くて買えないweep
少しづつ集めながら気持ちのよい空間ができたらいいな
そしたら遊びにいらしてねhappy01

投稿: ちびた | 2008年3月10日 (月) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 変更のお知らせ | トップページ | 今日の夕飯 »