« 素敵な二人‥ | トップページ | おまたせいたしました »

2008年4月21日 (月)

びっくりしたな もう

いやいや レトロなタイトルですいません(#^.^#)

今日ね バスに乗ってたら

いきなり反対車線側の路地から出てきた(と思う)

ワンボックスカーが左折してこちらの車線に飛び込んできたの

スローモーションのように

バスとワンボックスカーが吸い寄せられていくbusannoyrvcar

ぶつかる!! って完全に思った

その瞬間 急ブレーキと大きなクラクションで事故はまぬかれました

が、ホント びっくりしましたぁ wobbly

バスの運転手さんは「何処見てんだ~」と怒鳴っておりました

幸い、急ブレーキでも乗客に怪我もなく

お年寄りや赤ちゃんを抱いていたお母さんも落ち着いた様子でした

よかったぁ 

旅行前(実はもうすぐバカンス)に交通事故!なんてシャレにならないよね

ん? まてよ これは何かの暗示なのかもしれない

おーっ お参り行ってこよう。。。

それから電車を乗り継いで「赤坂サカス」まで行ってきました

近くで働いているじんじんと今日はランチなの

彼女とのランチ、去年の夏ごろから言っててなかなか実現できなかった

よかった これで心置きなく旅に出れる って ヾ(・_・;) オイオイ

Tbs2

「赤坂サカス」はオープン当初よりは混んでないと思われたけど

有名なレストランは予約がいっぱいのようでした

で、ちびた達は

モダンカタラン スパニッシュ ビキニ

というスペインバルに入りました

こちらも30分以上待ち でも、席が空いたら携帯に連絡してくれるのでそれまでブラブラお買い物を楽しむ

F.O.B COOP でバカンス用に黒いコットンのワンピースとサングラスを買っちゃいました happy01

Tbs1

デジカメ忘れてしまったので携帯でのショット

ほとんどがピンボケでした(^^ゞ

これは、じんじんが頼んだ「パエリアのカルドソ」

カルドソって雑炊のことなんだって

パエジャの雑炊って リゾット?? と二人して首をかしげた

お味は、まさにリゾットそのものでした

でも、美味しかった

ちびたは「パスタのパエリア」を頼みましたが、前菜もメインもデザートも中々満足いくお店でしたよ

Tbs

こちらの行列はあのParisの美味しいパン屋さん

Le Boulanger de Monge

日本発上陸(日本てホントすごい)の

ル ブーランジェリー ドミニク・サブロン

すごいです 行列はまだまだ後ろに続いてます

「モンジュのパンが日本でも食べられるのねぇ」なんて喜んだのも束の間

この行列に並んでまで買わなくてもいいか gawk

ほんと びっくりしちゃいます (#^.^#)

モンジュのエスカルゴという渦巻きパンのピスタチオ味が好きなんだけどねぇ

じんじんと別れて、美容院へ

髪もカットして すっきり

さて、そろそろ旅の支度でも始めるか (^。^)

|

« 素敵な二人‥ | トップページ | おまたせいたしました »

コメント

ちびたさん、昨日はひさしぶりにランチ出来て楽しかったわ。
もうちょっとゆっくり出来ればよかったんだけど。。。

今度は、「やげんぼり」で美味しい漬物とご飯食べよう!!
気をつけて行ってきてね。

投稿: じんじん | 2008年4月22日 (火) 11時17分

ちびたですeye

じんじん 昨日はありがとう
楽しかったし思いがけず良い買い物ができてよかったわ

ソックスありがとね~
使わせていただくよん happy01

投稿: ちびた | 2008年4月22日 (火) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 素敵な二人‥ | トップページ | おまたせいたしました »