« パッキング! | トップページ | 元気だよ~(^^) »

2008年4月25日 (金)

行ってきます (^^)

今日の深夜便で日本を発ちます

家をゆっくり出れるのは楽ですね

朝からお掃除と洗濯

ベッドのシーツも取り替えて

帰ってきたら気持ちよく休みたい

シャワーを浴びて、最後の化粧セットを詰め込んだら

パッキングも終わり‥

少しのあいだこの家を離れるのは寂しいけど

青い海と空に向かって飛び立ちます airplane

晴れるといいな

ケビンはちびた以上に

わくわくしていたここ数日

そうだよね 

彼にとって仕事以外の海外はひさしぶり

南イタリアで美味しいものいっぱい食べたら

帰りにちょっとParisへ寄ります

懐かしいあの方たちに逢えたらいいな heart04

それでは 行ってきます(^.^)/~

|

« パッキング! | トップページ | 元気だよ~(^^) »

コメント

おひさ~!ってやってきたら、ちびたさん、ななんと!!
いてはらしまへんeye

今回は♪サンタぁ・ルゥチィア~♪ですかぁ~。
あ~~~、うらめしや、もとい!うらやましや~。(^^;)
新婚旅行の再現なんて熱すぎるぞいspaheart
結婚10周年おめでと!思い切り楽しんでいらしてね。
ちびたさんの詩情あふれる旅行記と写真楽しみにしています。
余談ですが、先日ドイツ旅行から帰ってきた次男が10冊のアルバムを抱えてやってきました。
おみやげはな~~んにも無かったけど、33年前に長男が生まれたヴォーヌンクや私たちが渡独して始めて借りた住まいやらの写真を撮ってきてくれました。
外装は多少リニューアルされたりしていますが、母体はむかしのまま、懐かしくて涙がこぼれました。

息子曰く、古いものを守り続け、次世代に継承していく姿勢、意識の高さを見せつけられた思いがしたそうです。ハイデルベルクの美しい町並みを見下ろした時、あまりの美しさに動けなくなり、日が沈む迄佇んでいたそうです。
分刻みに変化する空模様さえ見逃すまいと、まあ、雲と雲間から差し込む光の放射線ばかり写した膨大な量の写真。思わず笑ってしまいましたが、見せてくれた写真だけでも充分その思いが伝わりました。
私たちが、何年も住んでいて、ついぞ行けなかった地です。(^^;)
息子にとって今回の旅行は初めての海外でしたが、どうやらやみつきになったみたいです。
しっかり稼いでもらってご招待の恩恵を被りたいと密かに願っているおかんです(^^;)

余談がつい長くなりましたが、ケビンと喧嘩でもしたとき(シナイッテ!^^;)暇つぶしに読んでください。
それはそうと、一番心配なのは、グルメ道まっしぐらのちびたさん。
呉々も・・・・。解ってますねcakebottlebreadriceballnoodlebananahappy01banお腹の石が悪さしないように、無事にご帰国遊ばされますようにお祈りしています。scissors

投稿: 御局様 | 2008年4月26日 (土) 07時57分

ちびたさん
夕べ新千歳に緊急着陸したときのメール今朝届いた!
理由が「機内で暴れている人が・・・」ってびっくりな理由だね。
結局飛び立つまでに、どのぐらい時間がかかったのかな??

うちって寝室では、携帯が圏外になっちゃうのよ。
返事できずにごめん。

今頃は無事に着いたかな??

最初のトラブルだけで、あとは無事に楽しく旅が進むように。

投稿: じんじん | 2008年4月26日 (土) 10時47分

出発する前の日って興奮しますよね~★ワクワクする気分・・自分のことのように伝わってきます。
↑き、緊急着陸ってナンですか???大丈夫??
無事に楽しい旅を過ごせるようにお祈りしています!
お土産話楽しみ~♪

投稿: hiroko | 2008年4月27日 (日) 01時18分

↑Hirokoさん、大丈夫だったみたいだから安心して。
アクシデントがあったようだけど、結構楽しんでるちびたさんが面白かったです!えっ、ハイジャックですか!?と、一瞬焦りましたよ(笑)

投稿: Hana | 2008年4月27日 (日) 02時05分

↑hirokoさん
すみません、心配させるような内容のコメントでしたね。
何かあったらニュースになっているはず、とニュースになっていないことを見て、脳天気なコメントでした。
ちびたさんは、どこに行ってもどんな状況でも楽しむ人なので大丈夫だとおもいます。
帰って来てから、報告を聞くのが楽しみ。

投稿: じんじん | 2008年4月28日 (月) 09時42分

ちびたですeye
コメント遅くなり申し訳ありませんですconfident

お局様
息子さんのドイツ旅行話し
うんうん解る~なんて読ませていただきました
>あまりの美しさに動けなくなり、日が沈む迄佇んでいたそうです。
目に浮かぶような光景ですね
いつかドイツにも行ってみたいです

それにしても10冊のアルバムなんてすごいですね
>分刻みに変化する空模様さえ見逃すまいと、まあ、雲と雲間から差し込む光の放射線ばかり写した膨大な量の写真

これも解りますぅ
ちびたも拝見してくなりました(^。^)

身体の気遣い いつもありがとうございました
今回は胃やお腹にくることもなく石もあばれなかったようです
たぶん ケビンが全てやってくれたのでかなりのストレスを受けてなかったからだと思います
かわりにケビンは胃が痛い!とずっと言っておりましたが(^^ゞ
その代わり、ヨーロッパの花粉にやられてしまい
こちらは薬を飲んでもぜんぜん効かず点鼻薬を忘れた事がかなり悔やみました
でも、あとは二人とも健康にすごせました
旅の疲れはこれから出そうですが‥

いつも暖かいレスありがとうございます

じんじん
中途半端なメールで心配かけちゃってごめんね
千歳に止まっている間
あちこちの席で携帯メールやっていて
あっ あたしも誰かに報告したい なんてHanaとじんじんに送ってしまいました
そーだよねぇ ハイジャックとも思われない内容で恐縮しております
また近いうちに逢いたいですね

Hana
補足ありがとうございます
けっこう楽しんでしまう ちびたでした(#^.^#)

Hirokoさん
コメントありがとうございます
無地に帰ってきました
積もる話は又お逢いしたときにでも
楽しみにしてます

投稿: ちびた | 2008年5月 5日 (月) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パッキング! | トップページ | 元気だよ~(^^) »