« LA TOUR EIFFEL | トップページ | 10周年旅行の締めくくりは‥ »

2008年5月 3日 (土)

ホテルの部屋から‥

5月3日(土)

Parisは今日もよい天気です

Img_4483

気温も22度ぐらいになるそうです

これからパッキングして荷物を預けて最後のParisを楽しみます

昨日は右岸を回ったので 今日は左岸かな?(^^)

リュクサンブール公園でのんびりしたい

午後は憧れのお宅にお招きされてます

報告は日本に帰ってから(^。^)

コメントくださったみなさん 本当にありがとう

嬉しかったです

深夜23時の便で日本へ帰ります

それでは A bientotsign01 happy01

|

« LA TOUR EIFFEL | トップページ | 10周年旅行の締めくくりは‥ »

コメント

おはよう~!
そしてお帰りなさいsun 
ちびたサンの記事を読んで自分もパリに行った気分になりました。フォアグラ食べれて良かったね。それにしてもいい加減なギャルソンのサービス、今さらながら呆れてしまいますねbomb 飛行機心配しました。3時間半も待機なんてツライ~っ!でも直行便でまだマシだったかもしれませんね。
はぁ~私来年行けるだろうか・・?

投稿: hiroko | 2008年5月 4日 (日) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« LA TOUR EIFFEL | トップページ | 10周年旅行の締めくくりは‥ »