« 元気だよ~(^^) | トップページ | LA TOUR EIFFEL »

2008年5月 2日 (金)

Parisより

5月1日(木)メーデー

今日の午後 ナポリ空港からParisへやってきました

不思議なもんでロワシー空港に着くと

「あぁ 戻ってきたんだ」って感覚になりました(^^ゞ

一年ぶりのParis

5月だというのに冬に戻ったかのように寒いです

天気予報は見てたけど、暖かかった南イタリアからこのParisの寒さは身体に応えます

ポジターノを出る朝

ゆっくり朝食をとってテラスから海を眺めていた

昨日までよりもたくさんのチェアーやパラソルをビーチに並べているのが見えた

ヨーロッパではメーデーは国民の祝日

きっと多くの観光客がみえるんだろうなぁ

日差しはぐんぐん強くなってジーパンの上からでも刺すように熱いです

毎日みてる景色でも 毎日違う色を見せてくれる

離れたくない思いでいっぱいだった

今度はジーパンの上からも冷たい風が染みてくるParis

メーデーでお店はどこも閉まっているけど

先ほどホテルの周りを少し散歩してみた

ケビンは疲れて1人眠っている

今回はなんでもケビンがやってくれたから ちびた とっても楽でした

とにかく英語が出来るのは強いですね

おんぶにだっこだったイタリア編

ここからはちびたがリードしていかなくっちゃね

フランス語は相変わらずダメだけど

少しはケビンの荷を下ろしてあげなくっちゃ

ところで、今 午後8時半

今夜はどこにも行かずにこのまま寝ちゃうのかしら?

お外はまだ明るいけど‥

|

« 元気だよ~(^^) | トップページ | LA TOUR EIFFEL »

コメント

>不思議なもんでロワシー空港に着くと

「あぁ 戻ってきたんだ」って感覚になりました(^^ゞ

わかる、その気持ち。
帰ってきた・・・って気分になりますよね。
この季節のヨーロッパは最高☆
なんてったって、昼が長いのが良いよね!
今日の日本は、予報が変わってグレーの空です。
Parisよりはずっと暖かいと思うけど。
風邪ひかないよう、いっぱい着て過ごしてね。
そして、フラ語を駆使してケビンさんをリード!してくださいね。
懐かしい街の景色のup楽しみにしてま~す☆

投稿: Hana | 2008年5月 2日 (金) 09時55分

いよいよ ちびたさんのHOMEですね。
ケビンさんにとってはAWAY、でも旦那さんにも楽しんでもらいたい。
勝手に想像してますが、私達夫婦がパリに行ったとしてもそうなると思います。
ちびたさんのリードとっても楽しそうです!!!
報告楽しみにしています!!!happy01

投稿: ノグピー | 2008年5月 2日 (金) 12時25分

ちびたさん、いろいろあってビックリでしたね~sign03
でもそれさえも楽しんでしまったところがちびたさんらしいね。smile

あとわずかになってしまったけど、ケビンといっぱい楽しんできてね。

帰ってからのご報告、楽しみにしています~notenotes

投稿: ムーミン。 | 2008年5月 2日 (金) 13時34分

ちびたさんこんにちは!
いつも楽しくBLOG拝見しています。
秋の講習会でお会いしたmireiです。
お取り置きをお願いしたパン、
とってもおいしかったです!!

私も先月中旬までパリに行っていたんですよぉ!
入れ違い…とまではいかないけど
かぶっていたら
ぜひそちらでもお会いしたかったです。
お帰りになって、お疲れが取れた頃
お会いしたいです☆

楽しいご旅行を。

投稿: mirei | 2008年5月 2日 (金) 16時37分

ちびたですeye

Hana
ほんと21時過ぎまで明るい
時間がたっぷり使えてお得な感じですよね
実は春のヨーロッパは初めて
花粉は辛かったけど、美しい木々の彩りが素敵でした

懐かしいParisの街並み 楽しんでいただけましたか?(^。^)

ノグピーさん
ジーナも芳美さんも元気でした
ところでSさんてどなたなんだろう。。。
ずっと考えてたけど思いつかなくて
今度メールしますね(^。^)

ムーミン。さん
はい なんでも楽しんでしまう図太いちびたです(笑)
でも、あの暴れ男 千歳で降ろされてどうしたんだろうねぇ
パニックになっちゃったのかなぁ。。。
日本に来るときは大丈夫だったのかしら???

mireiさん
きゃぁ おひさしぶりです
あれから音沙汰なかったのでどうされているかと思っておりました
blog読んでくださってて嬉しいです
ありがとうございます
mireiさんもParisへいかれてたのですか?
また修行ですか?(^。^)
是非お逢いして色々お話ししたいです


投稿: ちびた | 2008年5月 5日 (月) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 元気だよ~(^^) | トップページ | LA TOUR EIFFEL »