« ホテル・サン・ピエトロ | トップページ | ポジターノでまったりと‥ »

2008年5月12日 (月)

ポジターノでのホテルは‥

4月28日(月) 夕方

ホテル・サン・ピエトロの送迎車でポジターノの街までやってきた

今日から滞在するホテルはこちら

ホテル・マリンカント Hotel Marincanto

ポジターノのサイトからケビンと一緒に探したホテル

ロケーション、雰囲気、料金 全て希望にそったホテルだった

こちらもサン・ピエトロのように崖にへばりつくように建っているため

レセプションの階はエントランスからエレベータで降りていく

Img_4204

レセプションの前は

眺めの良いテラスへと続いている‥

Img_4205

1_2

Img_4207

Img_4208

Img_4209

ここから外階段でお部屋へ行く

ポーターさんが早々と荷物を運んでくれた

Img_4230

なので、ゆっくり景色を楽しみながら下っていった

Img_4210

Img_4231

Img_4229_2

なかなかいいんじゃない?

このホテル

当たりだったね ケビン

ん~ん 一週間ぐらい滞在したくなっちゃうよ

ちびた達のお部屋はデッキチェアーが並ぶテラスの前の

ジュニア・スィート

Img_4222

Img_4224

Img_4221

Img_4219

Img_4213

Img_4220

Img_4211

Img_4216

階段をず~と降りていくとプライベートビーチ

Img_4233

Img_4225

Img_4232

右下はポジターノの海岸だ

さてと、もう夕方だけど 一休みしてポジターノの街を散策しながら海岸まで降りてみよう。。。

Img_4238

Img_4240

Img_4241

Img_4244

Img_4249

アマルフィとはまた趣の違った海岸

船を片付ける男たちや海岸を走り回る犬たちを見ていた

今日は遅いランチをいっぱい楽しんだので

夕飯は抜き!

少しは胃を休めないとね (^。^)

ホテルに戻って PCでお気に入りの音楽を流す

Img_4217

ジャグジーで身体を温めてゆっくり休みましょう

あわあわにしたら こんなになりました cancer

Img_4255_2 Img_4344_2

明日も晴れるかな?

Img_4252

つづく‥

|

« ホテル・サン・ピエトロ | トップページ | ポジターノでまったりと‥ »

コメント

アワアワに沈んじゃったちびたさん、可愛い☆

このホテル良いんじゃない?
豪華だけど派手過ぎず、落ち着く感じ。
そして窓からの絶景。紺碧の海!すごいすごい!
海も、空も、日本とは違う色ね。
今日のような曇り空だと、よけいに恋しくなる景色。
おかげさまで、旅気分をお裾分けしていただきました☆

投稿: Hana | 2008年5月12日 (月) 23時59分

ちびたですeye

>このホテル良いんじゃない?

ほんと 当たりでした
また泊まりたいです
こんどは一週間ぐらい滞在したい
で、デッキチェアーに寝転んでシャンパンのみながら一日ボケーッとしていたいにゃあ (^。^)

>おかげさまで、旅気分をお裾分けしていただきました☆

そういっていただけると嬉しいです
でも、旅はまだ続くよん
いよいよクライマックス
なんちゃってぇ (#^.^#)

投稿: ちびた | 2008年5月13日 (火) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホテル・サン・ピエトロ | トップページ | ポジターノでまったりと‥ »